
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

1/30

10時起きた

朝と昼を兼ねて

期限切れの納豆と雑穀米食った

スピンバイク漕いだ

 

働いた

忙しくって帰るのが遅くなった

 

リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん食った

リンガーハットは本当にうまい

 

 

帰ってずっとブラッドボーンした

 

エンディング三つとも見た

全然話がわからんかったけど考察サイト見たらなんとなく

納得できた

 

なんとなく

 

ブラッドボーン、一年くらい前に始めて、挫折して

また始めたけどようやくクリアまでこぎつけて本当に良かった

あとはdlcとトロコン目指そう

 

広告を非表示にする

1/29

9時にぽきた

 

餅が大量に余ってるので

餅パンケーキとかいうカロリーのオバケみたいなやつ食いたくて

ホットケーキミックス買いに行った

 

あと粘土で遊ぼうと思って粘土も買った

 

餅パンケーキ美味かった

また食べたい

 

ブラッドボーンした

 

結構進んでラスボスも近い感じになってきた

 

一周に一個しか手に入らないらしい血の岩も手に入れれてないから

もうちょっと探索しようと思う

 

 

ダイエット始めて2.5キロ痩せた

 

ブラッドボーンも一息ついたのでprimevideoで冷たい熱帯魚っていう邦画見た

 

ぐにすさんから勧められたからいつか見よういつか見ようって思ってたけど

ようやく見た

 

やばかった

 

 

 

 

登場人物の生々しさが本当に凄かった

村田さんみたいなおっさん、よく見るよ。

居るわ。

 

全く同じ内容で、同じように外人のキャストで洋画で見たら

間違いなくグロいだけのクソ映画だと思う感じだった

 

邦画だからこそ、日本人の俺が見て人の不気味さとかがリアルで楽しめた感じだった

村田、確実にクズなのに

村田が最後の方に社本さんに説教するあたりとか、見てて

「いいこと言ってる……ような気がする!」

って思ってしまったし

洗脳されてるような気持ちになった

 

サイコホラーでグロが多いんだけど

どうしても「ギャグだろこれは」って思うようなとこがたくさんあって

めっちゃ笑ってしまった

 

グロ映画だし人に勧めるような作品じゃないけど

個人的には結構楽しかった

乳首もでるし

 

ありがとうぐにすさん

広告を非表示にする

1/28

9zi nい起きた

 

洗濯物回してブラッドボーン起動した

今日はブラッドボーンを進めるぞ!という強い意志でPS4を付けた

 

かなり進んだ

レベルも体力、持久力25になって筋力50になって

獣狩りの斧が+8まで育った

 

トゥメルの3つめの聖杯の3層まできたら

また白痴の蜘蛛ロマが出てきて思わず噴き出した

 

あの小さい雲の攻撃を1発くらったら死ぬ神ゲー

また、今度は狭い空間でやらされるとはおもってなかった

 

本当にブラッドボーンしかしてない

 

 

スピンバイクは漕いだ

 

明日もブラッドボーンやるぞ!

 

広告を非表示にする

1/27

6時半に起きた

お酒を飲むと眠りが浅くなる

 

ぼーっとしてたら出勤時間になった

働いた

 

サラダチキン食った

シトラスレモン味はうまい

おでんを頼むと食い過ぎ感あるけどつゆがのめるので神

 

帰った

絵描くための本買った

あとFF15買った

 

ブラッドボーンも途中なのに新しいゲーム買ってしまった

広告を非表示にする

1/26

記憶がない

 

広告を非表示にする

1/25

8時に起きた

 

朝飯に消しゴムみたいな蒸しパン食った

 

働いた

なんか割と急がしかった

 

昼にサラダチキンとサラダ食った

ずっとセブンイレブンサラダチキン食うのも飽きるな

っておもってローソンの食ったけど

ローソンのサラダチキンよりもセブンイレブンサラダチキンの方がうまい

 

ローソンのサラダチキン食ってたら「俺は……」という気持ちになる

 

帰った

晩飯に中華を食った

 

完全にここ最近のダイエットで胃袋が小さくなったのか

めちゃめちゃおなか一杯になって吐きそうになった

 

麻婆豆腐がなんか売りっぽかったので頼んだけど

辛さが選べる仕組みになってて、

「辛いの苦手なんすよね……」って話を店員さんにしたら

「じゃあ、ドラゴン級ですかね」って言われたのでそれにしたけど

普段出ないとこから汗が出るくらいからかった

 

ドラゴンの次がタイガーでそのあとがデビルなんだけど

 

ドラゴンよりタイガーが上ってマジか?ってずっと帰り考えてた

ドラゴンのこと低く見過ぎだろ……

 

完全にカロリーオーバーしたのでスピンバイク1時間漕いだ

300kcalくらい消費したと思う

広告を非表示にする

1/24

ブログが続いてる。habiticaはすげえよ。

ってブログに書いた途端更新するの忘れてしまった

 

しかもなにしたか忘れた

 

起きて

漕いで

働いて

食べて

 

ブラッドボーンの話します

 

禁域の森まで来た。

えりゅが禁域マルチしたら楽しそうって言ってたから一緒に禁域探索した

ずんずん先導してさっさと攻略するんじゃなくて、探索は俺に任せてくれて

適度にヒントを教えつつピンチを救ってくれたので

神かと思った

これ一人でやるより100倍楽だし100倍面白いわ

一人でやってたら一人で遊園地来て一人で長いお化け屋敷やってるようなもんだわ

またマルチやりたい

 

たしかしばらくしてまたマルチした気がする

ほしみくんとやった

白痴の蜘蛛ロマだ。

ロマを一緒にやりたくてほしみくん呼んだ

 

なかなかこねぇなって思ったら

敵として侵入しようとしてて笑った

そういう男だよ。

 

ほしみくんの火力がめちゃめちゃ高いので手加減してくれてたのか

途中から戦うのやめてほしみくんが遠くで変なポーズしてて

それを眺めてたら死んだ。

小さい蜘蛛がとびかかってくると一撃で死ぬゲームなので

神ゲー(口からはクソかよ…って声がでてた)って思った

 

何度も死ぬのを繰り返してたら

突然ほしみくんが覚醒して

唐突に一気にボスを殺したので

横で見てた彼女が「ほしみくんもう寝たかったんじゃないの?」つってた

 

ありがとうほしみくん

 

寝た

広告を非表示にする