
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

2/2

ブラッドボーンのことしか考えてなかったから

ブラッドボーンのことしか覚えてない

 

家帰って聖杯潜った

えりゅと病めるローランいったらトゥメルの冒涜聖杯立てれるようになったので

冒涜聖杯行った

 

冒涜はカス

キツイ

 

冒涜のHP半分がきつい。

せっかく楽しくブラッドボーンしてたのになんでそういうことするの??

って気分になった

死ぬたびに

えりゅから「まじか〜」って言われまくった

 

ほしみくんにも冒涜に来て手伝って欲しかったので

ほしみくんの聖杯を手伝った。

 

 

ほしみくんが敵対勢力だったので殺した

広告を非表示にする

2/1

9時に起きた

洗濯回してブラッドボーンした

ブラッドボーンしかしてない

ブラッドボーンしてたら洗濯物干すの忘れてた

 

DLCエリアめっちゃキツイ

ルドウイークに何回もやられたのでえりゅくんに助けてもらった

俺は弱い

 

実験棟できつくなったので武器強化したりレベル上げたりした

他人が作った聖杯に入れるのは知ってたけど

マルチプレイだと思って全然やってなかった

他人が作った聖杯ダンジョンにタダで入り放題なの楽しすぎる

意志も稼げるし血晶集めが楽しい

 

早く物理27パーセントの血晶集めて優勝したい

 

広告を非表示にする

1/31

9時に起きた

洗濯した

 

朝飯に納豆と雑穀米と煮卵食った

昼におしるこ飲んだ

 

仕事行く前にちょっとブラっどボーンした

ふらっと、ブラッドボーンを

 

2周目に入ったらあまりに敵が強すぎてトロフィー集めどころじゃなかったから

1周目に戻した

 

あとは聖杯のボス倒せばいいので

えりゅ、手伝ってくれよな(ひとりでいったら辛かった)

 

働いて帰った

晩飯にハンバーグ食った

スピンバイク漕いだ

 

1月の13日からはじめたダイエットだけど、なんと4キロ痩せた。

この調子であと10キロ落としたい。

 

1ヶ月に体重落とすの、あんまり激しすぎると良くないらしいので

あと3ヶ月くらいで10キロ落とすのを目標にしよう

 

一応このダイエット期間にやったことは

・カロリー計算

・昼飯をサラダチキンとレタスミックスにする

・スピンバイクを30分毎日漕ぐ

・よく噛んで食べる

・ストレッチ

くらいだったと思う

 

多分一番効果あったのはカロリー計算だと思う

気にしてないのと気にするのでは全然違う

 

Habiticaのおかげでこれらを日課に登録することで続いた気がする

普通にやってたら絶対に続けれなかったと思う

 

ありがとうhabitica

 

ありがとうほしみくん

 

 

広告を非表示にする

1/30

10時起きた

朝と昼を兼ねて

期限切れの納豆と雑穀米食った

スピンバイク漕いだ

 

働いた

忙しくって帰るのが遅くなった

 

リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん食った

リンガーハットは本当にうまい

 

 

帰ってずっとブラッドボーンした

 

エンディング三つとも見た

全然話がわからんかったけど考察サイト見たらなんとなく

納得できた

 

なんとなく

 

ブラッドボーン、一年くらい前に始めて、挫折して

また始めたけどようやくクリアまでこぎつけて本当に良かった

あとはdlcとトロコン目指そう

 

広告を非表示にする

1/29

9時にぽきた

 

餅が大量に余ってるので

餅パンケーキとかいうカロリーのオバケみたいなやつ食いたくて

ホットケーキミックス買いに行った

 

あと粘土で遊ぼうと思って粘土も買った

 

餅パンケーキ美味かった

また食べたい

 

ブラッドボーンした

 

結構進んでラスボスも近い感じになってきた

 

一周に一個しか手に入らないらしい血の岩も手に入れれてないから

もうちょっと探索しようと思う

 

 

ダイエット始めて2.5キロ痩せた

 

ブラッドボーンも一息ついたのでprimevideoで冷たい熱帯魚っていう邦画見た

 

ぐにすさんから勧められたからいつか見よういつか見ようって思ってたけど

ようやく見た

 

やばかった

 

 

 

 

登場人物の生々しさが本当に凄かった

村田さんみたいなおっさん、よく見るよ。

居るわ。

 

全く同じ内容で、同じように外人のキャストで洋画で見たら

間違いなくグロいだけのクソ映画だと思う感じだった

 

邦画だからこそ、日本人の俺が見て人の不気味さとかがリアルで楽しめた感じだった

村田、確実にクズなのに

村田が最後の方に社本さんに説教するあたりとか、見てて

「いいこと言ってる……ような気がする!」

って思ってしまったし

洗脳されてるような気持ちになった

 

サイコホラーでグロが多いんだけど

どうしても「ギャグだろこれは」って思うようなとこがたくさんあって

めっちゃ笑ってしまった

 

グロ映画だし人に勧めるような作品じゃないけど

個人的には結構楽しかった

乳首もでるし

 

ありがとうぐにすさん

広告を非表示にする

1/28

9zi nい起きた

 

洗濯物回してブラッドボーン起動した

今日はブラッドボーンを進めるぞ!という強い意志でPS4を付けた

 

かなり進んだ

レベルも体力、持久力25になって筋力50になって

獣狩りの斧が+8まで育った

 

トゥメルの3つめの聖杯の3層まできたら

また白痴の蜘蛛ロマが出てきて思わず噴き出した

 

あの小さい雲の攻撃を1発くらったら死ぬ神ゲー

また、今度は狭い空間でやらされるとはおもってなかった

 

本当にブラッドボーンしかしてない

 

 

スピンバイクは漕いだ

 

明日もブラッドボーンやるぞ!

 

広告を非表示にする

1/27

6時半に起きた

お酒を飲むと眠りが浅くなる

 

ぼーっとしてたら出勤時間になった

働いた

 

サラダチキン食った

シトラスレモン味はうまい

おでんを頼むと食い過ぎ感あるけどつゆがのめるので神

 

帰った

絵描くための本買った

あとFF15買った

 

ブラッドボーンも途中なのに新しいゲーム買ってしまった

広告を非表示にする