はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

2/789

Let it dieずっとやってる

 

対人らしい対人が好きじゃないのですごくちょうどいい

ダンジョン潜って武器強くして

ストーリー進めて強いキャラ育成できるようになって

弱いとこを周回して、クエストクリアしてって感じで

ちまちまと強くなっていく感じがすごい良い。好き。

 

 

2/9

7時半に起きた

洗濯機回して飯食った

なんか野菜スープ飲んだ

 

働いた

昼に蕎麦屋に入ったら

「オススメの商品は肉蕎麦です〜」って言われたので

じゃあそれでって頼んだあとカロリー調べたら1000キロカロリー超えててびっくりした

出て来たの食ったら思いの外蕎麦の量が多くてかなりきつかった

 

帰った

帰ってスピンバイク漕いでちょこっと絵を描いた(30分くらい)

風呂入って飯食った

ちょこっとlet it dieした(2時間くらい)

 

寝る

 

広告を非表示にする

2/6

しtじぴじにおきた

 

let it dieってゲームにハマってるんだけど

朝もちょこっと遊びてえって思った

 

財布を忘れてた出勤した

 

バリクソ忙しかった

昼に食ったセブンイレブンの香味チキンのサラダがめっちゃうまかった

 

帰って晩飯食ってスピンバイク漕いだ

 

ウンチがでらん

 

ここ5日くらいまともなうんちだしてない

 

Let it dieやった

 

あんまり進んではないけどちまちま武器強化したりキャラ増やしたりして楽しい

 

広告を非表示にする

2/5

七時に起きた

掃除して洗濯して朝飯食った

仮面ライダーエグゼイドにハンバーガーが出るって聞いてたので見た

ハンバーガー死んでしまった

 

プリキュアも見た

 

買い物に行った

 

ゾンビーワールドへようこそって

映画見た

 

タイトルとパッケージからクソ映画感でてたけど

見て見たらかなり面白かった

ボーイスカウトやってる高校生のズッコケ3人組がスカウトで得た知識を駆使して

ゾンビ世界を生き抜くけど

高校生故のエロに対する欲とか馬鹿さ加減が結構好きだった

面白かった

心が死んでるのでゾンビ映画見ながらトリプルチーズバーガー食った

肉とチーズが三つ入ってる味がした

 

広告を非表示にする

2/4

6時半に起きた

最近早起き出来てなかったのが悲しかったので気合で起きた

 

特に何もしてないけど

本読んだりした

スピンバイク朝から漕ぐかな〜どうしよっかな〜

って思ってたら時間がなくなったのでこがなかった

朝飯に納豆と雑穀米食った

洗濯物して働いた

 

昼にレタスミックスとサラダチキン食った

いつもノンオイルの胡麻生姜ドレッシング使ってたけど

そればかりじゃ飽きるので

普通のノンオイルじゃないごまドレッシングにした

うまかったけどドレッシングだけでサラダチキンよりもカロリーがあってひっくり返った

 

帰った

 

https://www.instagram.com/p/BQFcXZgANA3/

バーザムから米が送られてきた……

 

 

なんか来た

 



 

 

 

池袋晶葉のえっちな絵を描いて生きていきます……

 

広告を非表示にする

2/3

やっぱりその日のうちに書かないと忘れる

昨日食べた晩御飯すら思い出せん

 

若年性の、あの、アレだと思う

 

8時に起きた

全然早く起きれなくなった

洗濯物回して納豆と雑穀米食って出勤した

 

働いた

 

今日一日中めちゃめちゃ腹が痛かった

昼に恵方巻き食った

 

帰ってスピンバイク漕いでグラタン食った

 

 

もっと色々食いてえ

 

let it dieってゲームが100円だったのでダウンロードしたけど

 15時間もかかるって表示されたので

もう寝る

 

広告を非表示にする

2/2

ブラッドボーンのことしか考えてなかったから

ブラッドボーンのことしか覚えてない

 

家帰って聖杯潜った

えりゅと病めるローランいったらトゥメルの冒涜聖杯立てれるようになったので

冒涜聖杯行った

 

冒涜はカス

キツイ

 

冒涜のHP半分がきつい。

せっかく楽しくブラッドボーンしてたのになんでそういうことするの??

って気分になった

死ぬたびに

えりゅから「まじか〜」って言われまくった

 

ほしみくんにも冒涜に来て手伝って欲しかったので

ほしみくんの聖杯を手伝った。

 

 

ほしみくんが敵対勢力だったので殺した

広告を非表示にする

2/1

9時に起きた

洗濯回してブラッドボーンした

ブラッドボーンしかしてない

ブラッドボーンしてたら洗濯物干すの忘れてた

 

DLCエリアめっちゃキツイ

ルドウイークに何回もやられたのでえりゅくんに助けてもらった

俺は弱い

 

実験棟できつくなったので武器強化したりレベル上げたりした

他人が作った聖杯に入れるのは知ってたけど

マルチプレイだと思って全然やってなかった

他人が作った聖杯ダンジョンにタダで入り放題なの楽しすぎる

意志も稼げるし血晶集めが楽しい

 

早く物理27パーセントの血晶集めて優勝したい

 

広告を非表示にする