はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/2

全然思い出せん

 

Twitterの自分のログみてなにしたか思い出そうとおもったら余計なpostがおおすぎて

それすら難航するのはさすがに笑った

 

10時半起床 起き抜けにShooting Starつかって「めっちゃねた」とpost

 

そんでアーシャのアトリエやろうとおもってPS3つけながらTwitterみてたら

今季のアニメがぽつぽつ始まりだした

みたいなのを見かけたのでトルネを起動して番組表みながら今季のアニメを予約してた

 

こんな辺境の地でもゆるゆり2期があることを知って大いに喜んだ

 

 アイス食べたくなって冷凍庫を開けたら妹が買ってきたであろうパリッテとかいうアイスがあったので

おもわず勝手に食べたけどあとで怒られるのが怖くなって同じ物を買いに行った

 

自分に「いま食べたいっていうときに食べたんだからこうやって買いに行って食べた時よりおいしかったはず」

「だから勝手に食べて買いに行くのは間違ってない…無駄なことしてない…」って言い聞かせながら

ついでに昼ごはんの材料も買いにいった 

 

ちゃんぽん麺に半額の値札がついてたのでちゃんぽん麺でやきそば食べたい!って思って

30円ちょっとだして二玉買った

あともやしも買って帰ろうとおもったけどどうしても豚肉いれたくなってグラム103円の肉を150グラムくらい買ってしまった

あとカップヌードルのsioがこれまた半額シールが貼ってあったので128円で2個かった

 

でもこれそんなに好きじゃなかった

 

んでやきそばを作って食べながらモバマスのためにやってる戦国サーガをぽちぽちやってたら

やっとレベル40になった のでもう二度と戦国サーガをやる必要がなくなって嬉しかった

 

星夜のゲームもリーダーを星夜じゃないのにしたらすこしもっさり感がなくなったなーとか思ってたら

15になったので

合計で3毎のプレミアムガチャがもらえた

 

そんでガチャまわしたら輿水ちゃんのSレアがでたので本当に輿水欲しいがくちぐせの人にあげた

あげたっていうか こんど自分がほしいのがでたときはそれをもらうっていうことで渡した

 

でもホントか嘘かわからないけどリアルマネーで3万円くらいの価値があるカードだったらしい

正直モバマスやめてもいいから3万円欲しかった

 

 

そんでアーシャのアトリエをちょっとやって

30分くらい寝て

17時にバイトにいった 

 

このバイトやってると人間がどんどん嫌いになっていく

このバイトやってるときお金のことしか考えてない 

 

そんで0時過ぎに帰宅

晩御飯はなんか Lチキをパンにはさんでたべるやつ食べたきがする  

 

お風呂はいって寝る前にアーシャのアトリエやろうとおもってPS3つけたのに

スカイプで携帯を買ったからメールアドレスをなににしようか みたいな相談をアレされて本当に死にたかった

そんなことしてたら 2時になったのでお風呂にはいって

ポケモンをあたらしく女主人公で作りなおしてから

 

3時に寝た 

広告を非表示にする