はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/3

3時に寝たものの明け方の土砂降りと雷でちょこちょこ目が覚めて寝た気がしなかった

9時に起きた 

10時に家でないといけないのに日記の更新してたらもう家でる時間になったので結局またロクに用意しないままバイトへ

 

バイトはいつもどおりおじいちゃんおばあちゃんとと話してるだけで時給が発生しててほんとうにおいしかった

 

昼休みにサウンドボックスをやりにいったら

ゲーセンの入り口でバイト先の社員に声をかけられてしまった

「昼休みにゲーセンとかいってんの…」って言われたので

苦し紛れに「いやちょっと小銭が欲しくて両替しようかなっておもってました」とかいったけど

ぜったいこれ誤魔化せてないとおもうから素直に「昼休み音ゲー勢としてはな…!」とか言えばよかった

 

音ゲーフロアはいつのまにかあちこちに専用のコミュニケーションノートが置いてあった

サウンドボックスのノートにはコミュニケーションというからくがきしかなかった

「職くれ」とか「ニート参上!」とかそんなんばっかだった

 

音ゲーマーはクズだー 

 

 

サウンドボックスはやっと7くらいまでクリアできるようになった

8からぜんぜんわけわからんごとなる

 

 お昼ごはんはなんかファミマのカルボナーラみたいなものを食べた気がする

コンニビ弁当のくせになんかベーコンがジューシーだったのに驚いた

一緒に竜田唐揚げ串みたいなやつを食べたけど

これ衣しかねえ これ衣しかねぇ っていいながら食べてた

これほんと衣しかなかった

肉の部分は小指くらいしかなかったとおもう 

 

んでバイト終わって

携帯を変えたばかりのはぐれの携帯のケースを選びにウロウロして

サイゼリアでイタリアンハンバーグとミラノ風ドリアとつまみみたいなやつたべてビール飲んだりして

ワインひとくちもらったけどやっぱりワインはだめだ

 

 

帰ったらもう22時だったのでいそいでアーシャのアトリエを起動した

 

ウィンベルちゃんの声が本当にかわいい 

んでマリオンさんを遺跡にあんないするとこやってて

なんか音楽がゆったりしてたせいか いつのまにか寝落ちしてた

寝落ちなんてめったにしないのに

 

で座椅子で寝落ちしてたはずなのに

朝になったらなんでかしらんけど布団で目が覚めた 

電気とPS3とPCはつけっぱなしだった

 

電気を大切にしようとおもった 

広告を非表示にする