はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/4

10時くらいに起きた

寝落ちしたはずなのに布団からもぞもぞでた

 

とりあえず日課のモバマスをしたあとおもむろにPS3をつけてから日記を書いた

 

リンクのいじりかたがわかったので

パクり元のほしみさんのブログとししょーのブログとへないさんのはてなダイアリーを貼った

適応しわすれて閉じたりしたので実はこれ5回くらい貼り直してようやくできた

 

昼ごはんはスーパーで冷凍の大盛りパスタかなんかをたべた

パプリカとかいうピーマンの色違いが入ってたので吐きそうになりながら食べた

おかげでおいしく感じなかった

 

Meijiがチョコミント系のおかしをバカスカだしてくれるおかげで毎日がちょっとたのしい

おいしい

 

 

部屋の片付けをしないとなーってちらばったペットボトルを眺めながらアーシャのアトリエをしてた

ウィンベルちゃんは本当にかわいい

アーシャちゃんも最初はあざといなーっておもってたけどだんだん天使に見えてきた

レジナさんは声を聞いてると来海えりかちゃんの顔がちらつくので なんともいえない気持ちになる

ゴリラえりかって感じ

 

だらだらゲームしてたらバイトの時間になったのでバイトへ

 

めったに合わない人とコンビくまされたけどなんかやりやすかった

適度にサボって適度にやるタイプの人のほうがやりやすい

 

本当にこのバイトは人間が嫌いになる。働くたびに気持ちがシャアみたいになっていく 

 

帰ってからまたアーシャのアトリエを起動した 

「明日は休みだから寝ないでゲームするぞー!」とか小学生みたいなこと考えてたら

明け方に小腹がすいたのでスーパーにいこうとおもったら妹が家の前で友達数人となんか話してた

 

なにを考えているんだ!もう明け方の4時だぞ!おうちに帰りなさい!とかおもってたら

妹の友達に「おにいさんは彼女さんいないんですか~(高い声)」「どんな人が好きなんですか~(高い声)」「おにいさんは就職しないんですか~(高い声)」みたいなことを

明け方にはそぐわないくらい高い声で話しかけれてしまって

あまりのショックで気絶してしまった 

 

うそ

ほんとは気絶してないけど

泣きそうになりながら一気にゲームやる気をそがれてしまって結局少し話したりして

 

7時くらいに 寝た

 

もうやだ 

広告を非表示にする