はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/5

7時寝たのに

10時半くらいに暑くて目が覚めた 

 

起き抜けにモバマスとかしてた

バトスピも40になったのでもう二度とやる必要がなくなって本当にうれしい

本当にバトスピは微塵もおもしろくなかったので本当に、本当に苦痛だった

 

でもタランダはえろかった

 

あまった回復薬をまだ30レベルだった蝉さんに送りつけてバトスピをブックマークから消してやった

これで残るはコラボは星矢だけだ

 

んで星矢もほかのとコラボしてたからレアガチャまわしたら星矢のSレアとかでたけど微塵も嬉しくなかった 

 

んで11時くらいから17時くらいまでアーシャのアトリエを起動してたとおもう

起動させたままゲームしては片付け

片付けしては昼寝とかそういうことしてた

 

ポケモンとゆるゆりをみた

どっちもなんか悪ノリ感がすごかった

 

メロエッタは歌声とか動きが人間みたいで気持ち悪かった

 

ゆるゆりは本当にコメントしづらいテンションだった とりあえずこのまま見続ける

 

22時すぎたくらいから気分が落ち込み始めたので風呂に入って

2時くらいに寝た

 

そういえばゴミの日だったのに捨てるのを忘れた 

広告を非表示にする