はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/6

スマフォから更新できるとか神か

6時半起床

朝風呂して朝ごはん食べずにバイトへ

早起きしたせいかすっごく眠くて午前中はめっちゃうとうとしてた

昼休みになったときおもわすうれしくて

Twitterとおなじテンションで「休憩だー!(ドコドコドコドコ)」って言ったらオンナノコから

「は?」ってリアクションとられて泣きそうになりながらカップラーメン食べた

すごくねむかったので段ボール敷いて倉庫で寝たら身体痛くなった

音ゲーやる気力はなかった

午後はセーフモードで働いた

16時に終わって次のバイトへ

モバマスの[お仕事を続ける]ボタンの重みを知る

ほんとこのバイトはくそだー

若いイケメンがなんか機嫌が悪くって働きづらかった

ほんとうにつらかった

0時過ぎに帰宅

すぐに寝たかったけどつい癖でアーシャのアトリエつけてしまって「おいおい」ってツッコミを自分にいれてゲーム消して貯まってたアニメみた

咲阿知賀篇と戦国コレクションみた

咲はなんかずっとおなじことしてるのがだんだんみててつらくなってきたけど死にかけのときちゃんかわいい

戦国コレクションは13話からみ始めたけどまったくついていけないまま見終わってしまったけど蝉さんからやたら勧められるのでこのままみてみよう

そんなことしたあと、たしか2時半くらいに寝た

広告を非表示にする