はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/7

たぶん10時半くらいに起きた

 起き抜けにモバマスして高橋礼子を+にした

 

星矢とバトスピとサーガとバハムートをそれぞれLV40にしたからこれからはモバマスだけやれる!っておもってたのになんかそうなってしまったらモバマスさえも飽きてきてしまった感はある

 

んでTwitterしながらどたばた出かける準備をした

用意しながらPS3つけてアーシャのアトリエやろうとしてた

すきあらばアーシャのアトリエを進めようとする自分の無意識の行動に若干引いた

 

前髪のくせっけなんとかしたいなーっておもいながら妹の香りつきケープを髪に振りまいてしまっでBADな気分で家出た 

 

12時半に彼女と天神で待ち合わせてた

ふたりそろって待ち合わせ時間にぴったりにこれるのは本当に数年ぶりくらいだとおもった

 

 どうしてもお腹が減ったので博多弁天堂とかいうとこに食べに行った

わりと安い値段で贅沢なものを食べれる印象

注文して待ってる間にスマフォでブログを更新してた

はてなブログはスマフォでもパソコンとなんらかわらない感じで更新できて本当に神だった

 

注文したものがきた

鯛の頭はどこが食べれる部分でどこが食べれない部分かわからないなぁって思いながら

がんばって食べた 本当にうまかった 

なんか餃子のスープみたいなやつもうまかった 

 

そんで鞄を買うために手ぶらで来たのでとりあえず先に鞄を買いに行った 

そしたらなんか服が色々安売りしてたのでお財布に入ってた金額の半分くらいつかって 服と鞄買った

長い時間服みたとおもう

3時間くらい

 

お金がなかったので帰りたくなった

 

 

バイト先の近くだったので休日だというのに交通費取りに行った 

店長はすごく迷惑そうな顔をしていた

16時前くらいだったとおもう 

 

そんで31食って キャンドゥいってそのあとまたご飯食べた

イカと明太のクリームパスタとなんか色々ピザ2枚たべた

 

 めっちゃ満腹になって眠かったので本当に帰りたかった

 

21時くらいに帰った

 

かえってアニメみた

夏雪ランデブーとかいうの面白かった

ドリランドはたぶんもうみないとおもう

もやしもんはまぁうーん とりあえず見ると思う

 

アーシャのアトリエは砂漠の敵が強くて泣いた 

 

Twitterでオーガズムの話とかしながら3時くらいに寝た 

広告を非表示にする