はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/8

9時に起きた

風呂入ってモバマスして

ブログ更新したら10時になったのでバイトへ

 

3DSもっていって電車のなかでやるぞー!ておもって小さいカバンにわざわざ3DSいれたのに

Twitterしてモバマスしてたら 3DS一度も触らないままバイトついた

 

 昼飯にからあげを食べた気がする

 

バイトは本当にいつもどおりだった

単調な生活を繰り返してる感あった

眠かったので女の子にうざ絡みして意識を保ってたら店長に叱られた

 

お昼ごはんはファミマのからあげ弁当を食べた 

 

ファミマの店員が見事に外国人店員のみでなにいってるかわからないしポイントカード聞かないし

お弁当温めようとしないし温めてもなんか話してて渡さないし袋にいれるの雑だしレシートも勝手に捨てるしで

あーって感じになった あー

 

ごちゃごちゃになったからあげ弁当はそこそこおいしかったからあげの味がした

 

おちこんだ気分をあれするために昼休み音ゲーキメようとおもったら

日曜だったのでサウンドボルテックスのくせにひとがけっこういた

3人くらい

 

すごすご帰った

 

午後のバイトも毎日と同じ事を繰り返した

 

帰った

 

ゲーセンよったり服買いにいこうとおもってたのにおもわず直帰してしまった直帰直帰

 

 帰りの電車でまさかの妹と合流してしまった

家のなかでめったに話さないけどとなりにすわって色々はなしてた

 

彼氏とわかれてとししたの男と付き合ってるけどなんとなくあわないからとししたのおとこに別れるっていったら

とししたの男がキレて「おれが納得する理由をもって来い!」といって別れれなかったり

彼氏とはわかれたけどまだ会っててお泊りしたりセックスしたりしてるとか

2人の男は妹が浮気してるとこをしらないとかとししたの男はヤクザの息子だとか

 

聞いてるだけでめまいがしてた

住んでる世界が違いすぎる

こいついつか刺されて死にそう

 

笑いながらからあげとハーゲンダッツ買って仲良く家に帰った

 

家についたらおたがいヒトコトも会話しなかった

家族の仲が悪いのはこの家になにか憑いてるのでは?っとおもった 

 

んで帰ってインターネットした

SEXYすぎるウグイス嬢見てめっちゃ爆笑してたけどなんかすごく疲れたので

21時くらいに「0時には起きたいな~」っておおもいながら寝た

 

4時に起きた 

広告を非表示にする