はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/9

4時起きた

ホントは仮眠のつもりだったし0時に起きたかった

気持ちだけではどうにもならないことがあることを知った

 

せっかく早起きしたんだし今日はバイトまでがっつり遊ぼう!っておもってた

 

思っただけだった

 

この日は一日中寝たり起きたりを繰り返した

 

まず4時に起きてから朝ごはんを買いに外にいった

朝の空気は身が引き締まる感じで好きだとおもった

朝ごはんを食べてポケモンしてたら眠くなったので

7時半くらいに寝た

 

寝るつもりで寝た

でも9時くらいに起きれたらいいなぁ(ヘラヘラ

って気分だった

11時半に起きた

Twitterしてポケモンしてちゃんぽん麺で焼きそば作ってたべた

やきそばソースがなくてたこ焼きソースつかったらくっそマズかった

あともやしまで腐ってた

ろくでもなかった

15時くらいになったら眠くなったので寝た

バイトの時間ギリギリに起きてバイトいった

バイトは本当にクソだった

ただコンビの人がまぁ話しやすい人だったので楽だった

 

でもやっぱり辞めたいココ

 

ココっていうとプリキュア5の草尾みたいだなぁっておもったココ

 

0時半くらいに帰宅さっさと寝ようと思ったけど蝉さんから「おかえり」とスカイプチャットが来たので

勇気を出して話を発展させたらマジックザギャザリングのオンライン対戦をやろうかという話になった

 

体験版やってみたら結構面白かった

ホンモノのカード触って遊んでみたいなぁっておもった 

 

お金に余裕があれば…いやいや! …でも…カード…いやいや!

 

マリオカートマリオテニスで遊んでもらえなくなったので遊び相手を探そうとする私はビッチっぽいなぁっておもった 

 

4時くらいに寝た 

広告を非表示にする