はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/11

すっかり忘れてた

 

何したかも忘れた

たしか8時くらいに起きた

 

唐突だけどこの日見た夢の話する

 

なんか美人の女探偵が浮気調査をするためにターゲットのマンションの向かい側にマンションを借りて調査をはじめた

 

数日間ターゲットを監視してたけど女探偵は不眠症に悩まされて

浮気調査どころじゃなくなってくる

なんか無意識で自分が夢遊病みたいなことをしてるのはなんとなーくわかってるけどどうしようもないとか

そういうの

 

そういうのが続いて女探偵はどんどん病んでいくんだけど

寝ている間にふと、ある音楽を耳にして

その音楽をしらべていったら

となりの住人がその音楽を聞かせると催眠状態みたいなのに陥る

催眠術みたいなのを女探偵にかけてて

女探偵は寝ている間にその隣人にえっちなことされてたっていうアレだった

 

浮気調査とかどうでもよくなってる感じの話なのが本当に夢っぽかった

なにがいいたいかっていうとえっちな夢をみれて久々に朝勃ちした

 

 

起きてからは

ずっとポケモンをしたような気もする

お陰で下水道まで来た

迷って全然すすまんかった

 

ホミカちゃんはかわいかった

 

 12時くらいに寝た気がする

15時くらいにおきて17時ごろバイトにいった気がする

 

 色々と考え事をしながら働いた気がする

バイトは仕事が増えてコンビの人がめっちゃ嫌そうにしてたけど自分としてはなんか新しいことやれるの少しだけ楽しみだった

正直いまのままじゃ暇すぎてダメになる

休憩30分しかとっちゃいけないってアレなのに2時間くらいとったりしてる

 

一日中嫌な気持ちで働いてた

うーんうーん言ってた

 

0時過ぎに家に帰ってきた

ほんとうにろくでもない一日だった 

 

たしか3時くらいに寝た

 

 

広告を非表示にする