はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/12

8時半くらいにおきた

 

見た夢の話する

 

なんか自分は高校生っていう設定の夢だった

同じクラスのヤンキー数人が車を盗んだりホームレス殴ったりしてて

偶然その場に居合わせてたぼくもなぜか一緒に警察におわれるハメになって 

 

いざ警察につかまるってときに自分の無実は認められてお咎め無しで学生生活にもどるんだけど

つかまったヤンキーたちがことごとく死んだ目で戻ってきて球に真面目に勉強とかやりはじめて

すごい真人間になって成績もグングン伸びていってた

 

罪を犯さないでまじめにやってたボクは普通に成績がわるくヤンキーたちとどんどん差が開いて

結局大学に落ちてめっちゃ死にたくなって

なんか罪を犯して頭よくなろう!とかいうよくわからない理論にたどり着いて人を殺す夢だった 

 

めっちゃ死にたくなる夢だった

殺してくれー!殺してくれー!って夢のなかで言ってたの覚えてる

 

嫌な気持ちで10時頃バイトへ

汗がだらっだらでて死にたくなりながら電車に揺られた

 

バイトはほんといつもどおりだった

社員から仕事が荒いと言われてイラッとしたので「これがな!荒い仕事っていうんだよ!」といわんばかりの

荒い仕事をわざとしたら今度は店長からしっかり叱られた 

ばかみたいなことしたなぁっておもった

ほかにもバイトから「疲れてるんですか?」とか「今日どうしたんですか?」とか言われたので

なんか様子が変だったらしい

気持ち的にはなんか落ち込んでたけど自分的にはいつもどおり仕事してるつもりだった

 

18時ごろバイトが終わって帰ろうとおもったけどごはんを食べる約束をしたので

待ってる間サウンドボルテックスした 

7までなんとかできたりするけど8からぜんぜんできん

 

そんでびっくりドンキー行った

おしぼりがびっくりするくらい臭かった

あと飲み物見てたらビールの中ジョッキ?が300円引きとか言われたのでおもわず頼んだ

オーガニックなんたらとかだったけどなんか甘くて美味しかった 

チーズバーグディッシュ食べた 

 

カラオケに行きたかったけど20時過ぎてて時間的に夜料金だし

お財布もすこしさびしかったのでやめた

 

帰りの電車のなかでモバマスのちひろの胸が揺れるという情報を得て

揺らしてしまった

ぽいんっぽいんっ って感じでゆれてクッソ笑ってしまった

 

見入って揺らしてしまって改札にぶつかったりした 

 

アリスマッドネスリターンズやったりポケモンやったりしたら2時になったので寝た 

広告を非表示にする