はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/13

10時前くらいにおきた

 

起き抜けについったーみたら子宮ノッカーズとかいう日本語みて一気に目が覚めた

 

だらだらポケモンしたりしながらゆるゆり♪♪2話みた

1話ほどの悪ノリがないのはともかく原作通りにやられてもなんか漫画独特の雰囲気とは微妙に違って

なんかこううーんってなる

これ苺ましまろのアニメみてるときも言った

 

なんかアニメからは百合をネタにしてるみたいな空気がでてる気がする

きっと気のせい 

 

これ今月一番気持ち悪いセリフだとおもう 

 

とはいえやっぱり笑えるところもあるし面白いアニメだとはおもう

原作のほうが面白いってだけだとおもう 

 

 

そのあと戦国コレクションの15話をみた

13話より普通に見れたっていうか1話完結型のアニメってやっぱいいなって思った

見やすいしなんか安心して見れた

ちょっといい話だった

 

 

んでポケモンしながらTwitterしたりしてた

なのはINNOCENCEがモバゲーでやるって聴いて「あー」ってなった

 

んで15時にちょっと仮眠して16時に起きて17時にバイトに行った

バイトは本当にクソだった

どんどんソウルジェムが曇るのを感じる

やめたいし死にたくなる

 

いたる絵でシコったことなし

 

1時前くらいに帰った

 

お酒を飲みながらアイス食べた

 

そのあと 

3DSをしながらトイレして汚物を流したあと棚においてた3DSをとろうとしてたら

見事に手が滑ってトイレに3DS流した

急いで拾って急いでドライヤーで乾かしたけどだめだった

下の液晶画面のライトが壊れたらしく真っ暗だった

本当に泣いた

慌てて乾かしてて麦茶をこぼしてふとんまでびちゃびちゃになった

 

水難な一日だった

 

5時頃に床で寝た 

 

 

広告を非表示にする