はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/14

3DSのいない朝を迎えた

9時頃起きた

 

 なんかしっかり用意してバイトいった

ひさびさに完璧な状態でバイトいった

10時家出

 

哀しいピエロ達をTwitterで眺めてたら遅刻した 

 

バイトはいつもどおりだった

同じことを繰り返した

 

昼ごはんはなんかおいしいものが食べたいなー!っておもってラーメン屋にいった

なんかふつーのとんこつラーメンだった

可もなく不可もなくって感じだった

替え玉しようかとおもったけど午後眠くなったらあれなのでしなかった 

 

それでも午後はやっぱり眠かったし少し寝た

昼にたべたとんこつラーメンのスープが服にかかってたらしくて服がくさかったので捨てたかった 

途中で脱いで仕事した 

 

18時になったので帰った

ウィダーインゼリーの人が踊りながら冷えたウィダーインゼリーを配ってるのを見た

ひとが結構並んでた

まぁただならたしかにほしいなっておもったけど並ぶのが本当に嫌なので帰った 

 

ついったーみながら帰った 

なのは勢がまだ映画の話してて辛かった

映画みたいけど優先度があまり高くなくて

でも絶対みるからなーいつみにいこうかなー

あんまり混んでないときに見に行きたいなーとか思ってる勢としては

このなのは初回組の盛り上がりっぷりが見ていて辛かった

 

帰りにマクドナルド寄ってチーズバーガー買った

なんかマクドナルドの雰囲気がちょっと前にくらべて変わった気がする

 

昔は毎日のように通っていたマクドナルドだったけど雰囲気変わってなんとなく行きたくなくなった

メニューが白いのがなんとなく嫌

 

家ついてから馬鹿みたいにずーっとTwitterしてた気がする

やめればよかった

 

お風呂はいってまでTwitterしてた

そしたら平然となのは勢がなのは映画のネタバレをふっつーにさらっとツイートしてた

ばかじゃないのか?っておもいながら少し泣いてた

 

おかげでこの日の一日の評価はクソになった 

 

クソみたいな一日だった

1時頃寝た 

広告を非表示にする