はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/16

旅行記

続きです

 

がんばって7時半に起きました

露天風呂が空いてたので入った

 

f:id:HundredBurger:20120717225118j:plain

 

小さいけどこれ貸切で入れるのほんとよかった

3時間くらい入りたかったけどやっぱり次の人もいるだろうしっておもって20分くらいででた

 

10時チェックアウトだったので出た

 

この日はめっちゃ暑かったので宿でて10分くらいで着た服もう汗まみれだった

サンリブで家族へのおみやげに210円のかりんとう 買った

 

 

バスのってうみたまご行った

 

f:id:HundredBurger:20120717225314j:plain

割りと水族館とか好きなのでちょっとワクワクした

 

 ウロウロ見て回ってたらショーでもないとこで

飼育員さんがペリカン肩にのせて遊んでた

f:id:HundredBurger:20120717225440j:plain

「おい!おりろおい!」とかいっててもペリカンが一生懸命飼育員さんの腕噛んでてかわいいなっておもった

 

イルカのショーがちょうど始まったので見た

 ショーのおねえさんが「めっちゃ水かけるから!めっちゃ濡らすから!100円のポンチョを買いましょう!海水なので防水の携帯電話も壊れます!100円のポンチョを買いましょう!」って言ってた

意地でも買わなかったし写真もめっちゃ撮った

 

f:id:HundredBurger:20120717225531j:plain

 

めっちゃベストショットだとおもう

エグザイルの曲似あわせて踊ったりとかもしてた

イルカすごいっておもった

 

あとはまぁウロウロみてまわった

f:id:HundredBurger:20120717225754j:plain

サンゴ?なのかわからんけどチンコの山に見えた

めっちゃチンコ生えてるように見えてゲラゲラ笑ってた

 

思ったより見るもの少なくて30分くらいで見終わったので2周目まわった 

 

ペンギンもめっちゃ近くで見れた

f:id:HundredBurger:20120717225850j:plain

 

帰りの新幹線まで時間がだいぶあったのでぼーっとショータイムじゃないイルカみたりしてた

 

ショーでもないのに水槽の外にいる子供にボールを投げたりしたり

投げ返されたボールをキャッチするイルカは本当にすごいっておもった

 

めっちゃ飛び跳ねたりしてた

ショーでもないのに

 

そしたら今度は別のとこでセイウチのショーがあるっていうから見に行った

 

f:id:HundredBurger:20120717230143j:plain

 

 

f:id:HundredBurger:20120717230154j:plain

 

すごかった

 

セイウチが棒持ってお客さんの頭にのった風船を割ってた

セイウチやば…って思った 

 

めっちゃいい写真とれたって思った

カメラマンに就職したいっておもった 

 

16時頃に新幹線のって帰った

 

博多駅ついてまたポケモンセンターよった

ちょこっとゲームしてメシくって帰った

 

なかなか楽しかったし行ってよかった

1年に1回くらいは旅行したいなっておもった

半年に1回でもいい 

お金がない 

 

 2時くらいに寝た

広告を非表示にする