はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/18

たしか11時くらいにおきた

 

12時頃に撮りためてたアニメを消化しようとおもってプリキュアみた

やばかった

OPにでてくる映像つかってきたりウルフルンとかマジョリーナさんとかアカオーニが本当によかった

 神 っておもった

でもラスト5分は詰め込みすぎ感あった

プリンセスフォームのくだりは来週やっても怒られなかったとおもう

 

 

 あとアクセル・ワールドみた

めっちゃ嫌なキャラでてきてめっちゃ嫌なきもちになった

いつみてもネトゲ中毒者がたくさんいるアニメで心が本当に痛い

シャワーシーンのとこはとてもえっちだなぁっておもった 

 

うぽっても見た 2話

なんか絵があれっぽかったかのこんとかそこらへんの

調べるのもあれだし適当にいうけど

えっちっぽい絵柄でエロスが漂ってるけどエロくなくてパンチラもなかった

銃とか好きな人がみるアニメなのかな?っておもった

全然興味がわかなかった でもいつか乳首がみれるかもしれんからもうちょっと見よう

 

本当は昼にマジックザギャザリングのチュートリアルしたりして夜の対戦に備えようとおもったけど

アニメみてたら15時になったのでバイトに備えて寝た

16時に起きて風呂入って17時に家出

 

本当に暑い

 

バイトは本当にクソだった

 

仕事内容が増える予定だったのに他の人が俺がやる俺がやるみたいなこといいだして結局増えなかった

あーってなった

 

0時半くらいに帰宅

むしゃくしゃしたのでチューハイ4本開けて飲んだ

三ツ矢サイダーの250ml缶が30円だったのでおもわず5本くらい買ったし

思わず3本くらい飲んだらめっちゃお腹痛くなった 

 

さっさと寝るつもりだったのに3時くらいにねた 

 

広告を非表示にする