はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/19

あまりの暑さで6時半くらいに起きた

お風呂で寝汗を流して

1時間くらいうとうとした

んでブログ書いて10時家出

 

11時からバイト

これまたいつもどおりの仕事だった

本当に書くことがないくらいいつもどおりだった

とりあえず制汗剤にレセナをつかってみたらすごいよかったのでほしみさんにオススメします

 

昼休みはからあげたべた

 

18時にバイトおわってなのはを見にはぐれと博多いった 

18時半くらいに20時40分公演の席とったら結構いい席とれた

真ん中あたり 

 

んでメシくってウロウロしてなのは見た

 

よかった

 

いっぱい書きたいけどネタバレになるからかかないけど

本当によかった

 

ただなにが一番興奮したってザフィーラの活躍で本当にテンションがあがった

ザフィーラ大好きだ

クロノくんもかっこよかった

 

はやてちゃんは常にかわいかったし神だった

変身シーンでは死ぬかと思った

 

終電で帰ってさっさと寝た

 1時過ぎくらいだったとおもう

広告を非表示にする