はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

7/20~7/23

20日

クソみたいな日だった

サマーウォーズがテレビでやってたらしいけどクソみたいなバイト先でコーヒーゼリーのジュース飲んでた

クソまずかった

すっぱかった

 

クソみたいな一日じゃなかった

この日はウワ動画みた お腹抱えて笑った

 

蝉さんに色々聞きながらMtGのデッキ組んだりした 

明日こそやろうって心に決めた気がする 

ウワ動画みて寝た 

 

21日 

オナニーの日だったらしいけどシコらなかった気がする

休みだったけどお金もないのでアニメみてポケモンした気がする

 0時にポケモンやろうって言われたからスタンバイしてたら蝉さんからMtGやろうっていわれたので

初めて対戦した

もうグッダグダだった 

「えーっとこのカードはどうしたら…」「えーっと」「どうしたら…」ばっかり言ってた気がする

でも勝った

というか勝たせてもらった感あった

ありがとう

 

0時にポケモンするはずだったのに連絡がこなくてぼーっとしてたら蕎麦さんから通話がきて「ひま~」と言われたので

なのはの映画の話してた 

いや違った キタエリは東京熱じゃないって!とかそういう話した気がする

そしたらびびびラジオやるかーとかいわれて会話したままラジオに参加した気がする

huluとかいう月額1000円で色々見れるのに登録しようって決めた

またウワ動画みて寝た 

 

22日 

みーてみて勃起っ起 

 

23日

ししょーからクドわふたー届いた

あと智代アフターも一緒に入ってた

 

くださいとか言ってみるもんだ なんか送り返そう ゼリーとか

 

録画したモヤモヤさまぁ~ずとか見た

大江アナとお散歩したいって思った

大江アナかわいい

ローラよりかわいい

 

バイトした

クソだった

帰った

 

夜にひとり絵茶しながら蕎麦さんとくえるんとSkypeして3時にねた

 

 

遡り終わり 

広告を非表示にする