はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

8/2

昨日起こったことを思い出しながら記事書くのって割りと大変なことに気づいてだんだんやらなくなってしまった

 

ど始めた以上は続けようと思うしやっぱり思い出すという行為は脳みそにいい影響を与えてくれるって信じている

 

今のとこ全然影響ないけど

 

8月2日は久々のおやすみだった

というか7月の末は怒涛の忙しさでなんか周りから「目が死んでますよ」っていわれまくっていた 

 

やりたくない仕事で辞めてもいい状況なのに続けるのって精神的によくない気がする 

 辞めたいけど辞めたらやめたで色々アレなので続ける

そうするといつのまにか1年たってたりして死へまた一歩近づく 

 こうして歳をとっていくんだなぁ

 

と思いながら8/2の休みを迎えた気がする

10時に起きた

 

全然部屋とかも片付けてなくてペットボトルとか散乱してたので

部屋の片付けしたり布団干したり洗濯したり

ペットボトルリサイクルに出すついでに買い物にいったりした

これを起きてから1時間のうちに終わらせることができてもうこの1日満足してしまった

 

あとはもう なんかずっとポケモンしてた気がする

やっと四天王まできたけど強すぎて戦えるポケモンが3匹くらいしかいなかったからボックスあさって

強そうなの育てたりしようとおもう

 

エンブオー ルカリオ ジバコイル ゴルーグ スターミー はなんとなく決まったけど

あと1匹どうしよう

あくポケモンがいたほうが四天王楽だって聞いたしなぁ

サザンドラいれようかなぁ 

 

 

って普通にポケモンブログになってた

 おねえちゃんひとりでもポケモンつづけているよ に変えようかな

 

アーシャのアトリエは普通にちまちまやってるけどだんだん行き詰ってきた感ある

もう3年目はいったのにまだ妹助けれてない…

お金が圧倒的に足りない

 

4時くらいに寝た 

 

広告を非表示にする