はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/3

6時半に起きる

自転車通勤を始めたので電車よりもはやくつくけどなんとなく早起きな習慣がついた

でも最高に二度寝したかった

朝ごはんに前の日に買った半額になったパン屋のパンをチンして食べた

お腹いっぱいになった

7時55分に家出

自転車に乗って風を切ってるときすごく頭が回転してるのを感じる

脳に酸素でもいってるのかな

 

8時30分につく

そこから16時までバイトした

 新人から「知り合いの女の子にめっちゃ似てる」と言われて複雑な気持ちになりながら色々お話した 

年齢を言うと「全然若く見えます!」 と言われるけど25で若く見られるのはそれはそれで複雑な年頃だとおもう

そろそろシブさが欲しい

ヒュー・ジャックマンみたいになりたい

 

17時くらいに家に帰ったと思う 

10月末にある資格の試験のために勉強した

あんまり集中できなくてTwitterをだらだらしてた

だめだ

 

過去問やろうにもなにが書いてあるか全然わからんからもうだめだとおもう

本当は合同誌の話とかあったのでそれもやりたかったけど

この試験落としたらまた1年後になるから試験を優先した

くえるさん本当にごめんなさい

 見捨てないでほしい

 

アニメを見た

となりの怪物くんとかいうアニメを見た

なんかうまくいえないけど面白かったとおもう

とりあえずこのまま見る

緋色の欠片とかいう女性向けのアニメも見た

2期の1話だったので話がついていけなかったけど杉田智和が「急急如律令!」といってたのでファンタグレープ吹き出してしまった

これはもう見なくていいやって思った。

 

0時には寝たかったのにTwitterみたりしてたら遅れてしまって2時に寝た 

 

明日も更新したい 

広告を非表示にする