はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/4

7時頃に起きる

 めっちゃ二度寝したかったけど朝ごはんたべてコーヒーのんで準備した

 

シフトをみたら昼過ぎからだったので「はぁ~?」 とか思いながらお腹いっぱいになってワックスつけた髪でそのまま二度寝した

 

9時半に起きた

10時に家出

コンタクトレンズがきれたのでビックカメラにいって買った

街の至る所に放置自転車許さない団体がはびこっていて10分くらい店に寄るときにちょっと停めることすら許されない環境になっていた

 説得してコンビニに停まらせてもらった

 

んでコンビニによってプレミアムカルピスを飲んでめっちゃうまい!っていいながらビックカメラでコンタクト買って

そのまま本屋行って資格の本買った

 

自転車を回収してバイトに向かった

19時まで働いた

 

上司が異動になるらしく結構ショックだった

他のバイトからは嫌われていたみたいだけど個人的には嫌いじゃなかった

がんばってほしい

 

帰りにサーティーワンに寄ってハロウィン限定のアイス食った

マジカルミントナイトは本当にうまい

 

帰りに自転車を不慮の事故にあわせてしまって前輪がなんか歪んでしまってめっちゃ落ち込んだ

死にたくなった

 

死んでくれ

 

有料自転車でガチャガチャしてるホームレスみたいなおっさんに「にーちゃん!にーちゃん!」 ってこえかけられたからめっちゃビビった

たぶんお金貸せ的な感じなのを察したので「うるせー!」みたいなことをいいながらその場をさった

 

なんか大変な事態で声をかけたんだとしたらゴメン

死んでくれ

 

晩御飯に半額になったトマトとバジルの鶏トロソテーとかいうのを買って焼いて食べた

ふつーだった

Twitterみてたらこの日全然勉強できてないことに気づいたので

Twitter11月までやめるぞ!って思ってたのに

なんか5分くらいしか辞めれなかった

 

Twitter11月まで辞めたい

 

広告を非表示にする