はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/5

6時半頃に起きた気がするけど

二度寝してしまって7時半くらいに起きた

 ドタバタ用意してなんとか7時55分に家でたけど

自転車通勤だと勉強する時間がとれないので 途中まで自転車でいってそこから電車に乗ってみた

 

通勤ラッシュだったおかげで満員すぎて本すら開けなかった

駐輪代100円と電車代250円でめっちゃ金かかった往復だから1日600円も交通費につかった

自転車なら100円ですんだ 

勉強もできない金も時間も無駄にかけた

 

たぶん何も考えてなかったんだと思う

 

なんかこう、少しでも勉強をする時間を作ろうとする自分に酔いたかったんだとおもう

 

バイトの休憩中にちょこちょこ勉強したりした 

あまり仲良くない社員の人とちょこちょこお話したりもした

 

16時に終わったので帰ろうと思ったけど人と合う約束があったので待ってる間に

ベローチェで勉強することにした

これがびっくりするくらいはかどってしまって癖になりそうだった

未だかつてないくらい勉強に集中できた

となりで保険の説明とかしてるのが聞こえてたけどそれもなんか知らない知識を得られる感じで

すごく得した気がした

人の会話を聞くのは悪趣味かもしれないけど楽しい

 

今度から勉強して帰るようにしたい

 

帰りにまたサーティーワンのハロウィーンサンデーを買ってしまった

またメモ帳があたった

ボールペンが欲しい 

 

 

広告を非表示にする