はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/6

いい夢を見たので書こうと思ってたのに忘れたのでもう書く

 

前日に寝る前とあるルートで手に入れた

フレアフレグランスのリフレッシュミストっていうのをふとんにふりかけて寝てみたら

女の人の腰に抱きついて甘える夢をみれました

膝枕もしてもらいました

すごく良い目覚めだったのでおすすめします

 

ついでだし6日の分も書こう

 

いつもどおりの目覚ましがなったので6時に目がさめたけど

今日は休みだ

当然けして二度寝した

9時半に起きた

 

朝っぱらから人と会ったのでそこから勉強しなきゃ…っておもいながらアニメみたりポケモンしたりした

 

見たアニメの感想でもあれする

 

金魂

なんか子宮が疼くなっておもったら中村悠一が金時の声だった

やっぱり金魂は面白い

これまであまりアニメみてなかったけど今期からは見よう

 

神様はじめました

妖狐っぽいあれが気持ち悪かった

cv石田の声がしたので黒幕かホモかキチガイだなっておもったら

妖狐とデキてたっぽいのでやっぱりホモだった

とくに見なくてもいいかなーって感じだけどとりあえず見ようと思う 

 

アメトーークもみた

ボクも女性が苦手なのでよくわかる回だった

 

世にも奇妙な物語

さっきブログを描いたあとLINEで世にも奇妙な物語がやってることを聞いたので急いでテレビつけた

すこしでも意味のあるブログにするために感想でもかく 

 

心霊アプリ

オチの部分だけみたけどよくわからなかった

 

来世不動産

前世のボクはどうやらポイントがギリギリ足りて人間に生まれ変わったらしい来世は蝉にしよう 

 

蛇口

蛇口をひねろうとするときの伊藤英明の顔がすごくよかった

 

相席の恋人

終わったあとの主人公の女のその後を想像するとすごくおもしろい

ことあるごとに時計を渡そうとしそうだしタイムパラドックス的なアレはどうなのかわからんけど

考えると頭が痛くなるからやめよう

 

ヘイトウイルス

予告の草薙くんの演技が際立ちすぎてもうまともな目でこれみれなかった

無感情すぎた荒ぶったトキのなに言ってるかわからない感じがすごかった

 

Twitterでもフォロワーさんがいってたけど

 

ことあるごとに浮気の話がはいっていて

「浮気は良くないね」みたいな感じにまとめられたとおもう 

 

 

 

広告を非表示にする