はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/7

まじでTwitterのログみなおしても昨日なにしたか覚えてない

 ひとつ覚えているのは全然勉強できてないってこと

 

いい加減勉強しないといけない気もするけど

「点数取りやすいよ」っていわれたとこは満点とれるし「俺って天才なのでは…」とか思うし

「点数取りづらいよ」っていわれたとこは見事に0点だった 選択問題なのに0点て「俺って天才なのでは…」って思った

 

とりあえず1日を振り返ってみよう

 

7時頃に起きた気がする

いつもより15分遅い時間に勤務開始だからって油断して家でるのが遅れた

遅刻しそうだった

 

普通に17時ごろまで働いた

単純に髪が伸びてることと接客時の声が高いことで年寄りから一瞬女性に勘違いされることは

これまでにもなんどかあるんだけど

この日は「おにいちゃん!」って声かけられて「はい?」って返事したら「なんね…おねえちゃんね」 

って言われて「これは新しいタイプだ」って思った  でもたぶん言い間違いかなんかだとおもう

 

正直若いころはそりゃもうかわいい女の子になって(※手術などではなく魔法かなんかで)人生を謳歌したいっておもってたけど

今年で26ってなるとこういうふうに勘違いされるのもすこしもにょもにょする 

 

前の記事にも書いたけどそろそろヒュー・ジャックマンみたいになりたい

 

この日にあった出来事といえばこれくらいだった

 

帰りにゲオによって巷で話題になってた王様ゲームってマンガを借りた

 

これがくっそつまらんかった

内容的には高校のクラスメイト全員にある日突然王様から命令がメールで届いて

その命令に従わなかったら罰ゲームと称して殺されるっていうアレ

 

ただただゲスだった

彼氏とは別の男とセックスしろって命令が来たりするのがすごいゲスさがでててよくないっておもった

そういうエッチな感じのアレはあるのにエッチな描写は特にないのもなおさらガッカリだった

 

とくに心理戦みたいなのはなかった 

 

あとでてくるキャラだれひとりとして感情移入できなかった

突然出てきたやつが突然主人公の事好きだったみたいなあれで突然死んだり

突然出てきて突然話して突然親友になってずっとそれをひっぱったりわけわからんかった

 

 

あまりのつまらなさに「あれ…これ俺がおかしいのか…」っておもって「王様ゲーム つまらない」でググったら

つーちゃんねるのまとめブログみたいなとこでは案の定つまらないって言われてた 

 

全5巻のうち4巻まで借りて読んだけどネットの記事みてたらネタバレを見てしまった

よくわからんけど「王様は一体だれなんだ…!」的なアレで話が進んでいたにもかかわらず

どうやら原因はなぞのウイルスとかだったらしいのでなおさら読む気が失せた 

 

王様ゲームの話おわり。もう二度と王様ゲームの話なんてしない

 

闇金ウシジマく24~25巻も読んだ 

生活保護くん編

これは面白かった

 

 

マンガなんて読んでる場合じゃなかった

 

広告を非表示にする