はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/8

さっき一日の終わりまで書いてたけど間違えて10/8のことじゃなくて10/9のこと書いてたので全部消した

 

仕切りなおしでーす 

 

10月8日は祝日だった

祝日はお休みをもらっていたのだった

(これがいけなかった まさかこんなろくでもない祝日になるなんてーーー)

 

9時くらいに起きた

休みだからって昼過ぎまで寝たりするようなだらしのない生活をしないぜ

起きて昼まで勉強するぜ

っておもいながら毛布にくるまってポケモンぽちぽちTwitterぽちぽちしてたらとっくに昼だった

13時 

 

正直あんまりこの日の記憶が無い

彼女がウチに来て一緒にアニメをみたような気がする 

 

ソードアート・オンラインをみた

いい最終回だった

これからも面白いソードアート・オンラインであってほしい

 

マギもみた

絵が綺麗だな~っておもった

1巻読んだの随分前だからおぼえてないけどこんな話の流れだっけ? 

って思った

 アリババ君はとても良い アレな女子が夢中になるわけだ

 

リンガーハットでちゃんぽん食べて31アイスクリームを食べてわかれた

11月まで会わない約束をした

  

勉強がしたいんだよ私は 

 

 

Twitterもとりあえず見るだけでも時間取られるし見ないことにした

Twitter11月まで辞めます☆宣言もした。

 

アカウント消しましょう!と言われたので消そうかどうか本気で迷ったけど

さすがに「うーん」ってなったのでやめた

 

なぜアカウントを消さないのか

Twitterの交友関係がどうとか同人活動がどうとか

ぐだぐだ書いてみたけどメンヘラの日記みたいになったので消した

 

とりあえずたとえ希薄とはいえネット上での交友関係みたいなのをばさーっと断ち切るのはそんなに簡単でもないってこと 

本気で断ち切ろうとすると同人活動してるサイトも潰してスカイプも別のIDにして

PS3のアカウントも変えないといけない(これがいちばん嫌だ)

このはてなブログだって閉じないといけない

それが面倒なんだなって思った

 

定期的にくるネット転生したくなる病に悩まされたりもするけど

とりあえずは勉強を頑張って

 

11月になったら考えよう 

広告を非表示にする