はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/10

6時に起きた

早く勉強するためだった

今日は休みだった

寝た

9時起きた

 

夢のなかで近所のパン屋の名前忘れたけど

フランスパンのなかにキューブ状のチーズが入ってる奴がでてきたので

どうしてもたべたくなって家を飛び出したけどまだ売られてなかったので

とりあえずチーズのパンを買って食べたけど脳内の僕が

「いやだいやだー!フランスパンのやつじゃないとやだー!」って言ってるのが聞こえた

 

ここから怒涛の勉強をした

本当に勉強した

2時間ガッツリ集中してやって1時間休憩してーを繰り返した

過去問集をコピーしに行こうと思ってカバンに過去問つめてちょっと離れたミニストップまでコピーしにいったら

間違えて問題集持ってきてしまったので涙ながらにアイスだけ買って帰った

 

このときふとおもったけど大学生になって友達とノートをコピーするようなアレがやりたい!って思った 

大学生らしさ

 

今日1日だけで問題集全部やり終えたのでこれからは過去問をひたすら解いて

ひっかかったとこを重点的に見なおしてがんばって満点とろう

 

とか思いながら勉強が夕方の16時くらいに区切りがついたので

デッド・オア・アライブ5をエロ目的で買った

ゲームなんてやってる場合じゃないのに

 

デッド・オア・アライブ5の話をする 

 

これは本当にえっちだった

なんといっても汗をかくのだ 

汗をかいたら灰色のシャツが濃い灰色に変わるのだ 

 なかの下着がうっすら透けるのだ

「ふふん…たいしたことないわね」っていいながら頬を汗がつたっていて

「この娘達…がんばってるんだな…」って思えるようになった

ザックとかいうおもしろおふざけ黒人キャラがいるんだけど

おちゃらけながらも勝ったあと汗びっしょりで「やだ…かっこいいやんけ…」って気持ちになる

 

なんというか顔はグラフィック一新でダッチワイフからオリエント工業っぽくなったなっておもったけど

汗をかくということで人間味が増したとおもった

 

この汗をかくというシステムをいれようとしたやつは偉いとおもうしエロイとおもう

すごい

 

あとダウンしたら泥で体中汚れたりするのもすごいいい

 

肝心の格闘ゲーム部分だけど

これが慣れてないせいかめっちゃムズい

打撃はホールド(カウンター技みたいなの)に弱くてホールドは投げに弱い 投げは打撃に弱い

っていう3すくみのシステムらしいけど

コンピューターがやたらこのホールドがうまくてぼこぼこ殴れない

爽快感がまるでない

でもえっちなコスチュームをあつめるためにアーケードやらタイムアタックをやる私

 

ウォッチモードとかいうのがあってCPUvsCPUの観戦ができて

そこで時を止めて好き勝手なアングルでカメラを撮ることができた

神 っておもった

時止めて接写して気づいたけど

股のあたりやおへそのあたりまで汗かいてた

神 

 

ゲームなんてやってる場合じゃないのに 

 

 デッド・オア・アライブ5の話終わり

 

デッド・オア・アライブやってたら19時になったので餃子を焼いて食べた

めっちゃ綺麗にやけたし美味しかった

 

そこから問題集をもっかい気になったとこを見直してたら23時になったので

お風呂に入って寝た 

広告を非表示にする