はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/11

ツイ禁したら本当に自分が前日なにやったか思い出せなくなってしまった

病気かもしれない

 

働いたと思う

6時に起きれたとおもう

でも勉強しないでブログ書いたと思う

んで7時にすぎになったのではやめに家を出て過去問集をコピーしようと思ったんだった

だんだん思い出してきた

 

7時半に家をでた

ローソンでコピーして支払いとか色々やった

普段わりと普通の接客をするローソンの店員にちょっとこっちの都合でマニュアル外のことを聞いてしまったら一気に声のトーンとか態度が変わってもじもじしだしたので

「こいつ…店員の仮面をかぶることで接客ができるタイプの店員…!」 ってなんか見ぬいてしまった感あった

 

そして早めに仕事を始めたけどなんか一日頭がぼーっとしてた

熱っぽいかもなーって思ってた

働きながら参考書読んだりしたけど社員からなにも言われなかったからセーフなんだとおもう

でもやっぱりたぶんアウトだろうからこれからもこそこそやろう 

 

昼休みに新人の子と話したけどめっちゃテンション高くて疲れる

楽しいんだけど疲れる

勉強がしたいのに…

お前が買った小松菜の野菜ジュースの話とかどうでもいいんだよ って思った

でも話したりしたら結構楽しかったのでまぁいいかって思った

午後もぼーっとしながら勉強して働いた

これ試験余裕なのでは って気持ちになってきた

 

17時頃に家ついて過去問やったけど全然だった

ダメかもしれない 

 

でもなんか理解力的なのは上がってる気がするので行ける気がした

がんばろう 

っておもいながら息抜きにデッド・オア・アライブ5やった

だんだん飽きてきた

というか格闘ゲームなのによくよく考えたら対戦する相手がコンピューターしかいなかった

インターネットでの対戦はなんかヒドイ状態らしいしそもそも知らない人とネット対戦怖い勢なのでやらない

そこまでエッチな衣装もないので「うーん」ってなってきた

  

20時くらいに頭が痛くなって2時間くらい仮眠しようとおもって寝たら

朝方4時に目が覚めた

ゴミ捨ての日だったのに忘れた 

広告を非表示にする