はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/12

朝方4時に起きたのでそこから参考書開いて

「よーし」って言いながらデッド・オア・アライブの衣装集めした

 

休みだったので10時くらいまでだらだら勉強したりゲームしたりをだらだらしてた

全然身が入らいないからやっぱり1時間しっかり勉強 とかって決めた方がいい気がしてきた

キューブ状のチーズがはいったフランスパンを買いに行ったらあったのでとてもよかった

美味しかった

 

12時くらいまで勉強してポケモンもエメラルドを買おうかめっちゃ迷ったすえに近くのゲーム屋に行った

2700円もしたので高いなーっておもいながらレジにもっていったら

「ソフトに内蔵されてる電池がキレてても保証しませんよ

電池が切れてたらセーブできませんよ」

って言われたので「やっぱりいいです…」って言って帰った

かえって調べたら電池は換えれるらしいので今度また買おうっておもった

14時くらいまで勉強して「もう今日はいいや…」ってなったから

ちょっと前にかったポケモンダイヤモンドを始めた

そしたらなんか接触が悪いのか机に置いたときの衝撃でフリーズして(◞‸◟)ってなった

 

調べたらDSのソフトいれるとこが汚れてたりするとそうなるらしいので

980円くらいでクリーナー売ってるみたいだからエメラルドを買おうとおもってたゲームやにまた行った

これください ってしたら

「これはDSライト用なのでそれ以降は使えませんよ」

っていわれて

3DSでゲームしてる僕は「やっぱりいいです…」って言って帰った

 

 とことん買い物運がなかったと思った

 

帰ってアニメみながらポケモンした

 

コードブレイカーをみた

ふつーだった

すごくふつーのアニメだった

ふつー

 

サイコパスをみた

これは面白かったとおもう

ヒロインっぽい女の子がかわいくないのがアレ

凛として時雨はサビの部分をサイコパスのPVでみてすげーかっこいい!って思ってたけど

やっぱりいつもの凛として時雨っぽい歌だった

好きだけどやっぱりどれも似たような曲に聴こえる

 

となりの怪物くん二話をみた

これはやっぱり面白いとおもう

戸松遥の声は別にすきじゃないけどヒロインの子かわいいとおもう

 

えびてんの2話もみた

1話みて「うわーこれはひどいぞー」って思ったのに

ついつい2話めも録画してしまっていたのでなんとなくみた

これはなんというか最近のアニメ的じゃないのが逆に好感が持ててきた

なんだろう

古い

こういうアニメもあっていいんだ みたいな

みていくうちに「うんうんこういうのでいいんだよこういうので」みたいになっていく

ちょっと冷静になるとゲロカスみたいなアニメにも見える 

でもたぶん見ると思う

そもそも生徒会の一存もそういう気持ちで見てて大好きだったのを思い出した

 

そろそろアニメ乾燥用ブログが欲しい

 

明日は仕事だぞーって思いながら1時に寝た 

 

 

 

広告を非表示にする