はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/13

ブログの更新を忘れていたので1日に連続に2回投稿する荒業にでた

 

この日は6時に起きる予定で目覚ましをかけて

いちど目がさめたけど「7時にも鳴るからいいか…」って故意に二度寝した

そしたらなんか日差しの明るさで目が覚めて

体感で遅刻を確認した

 

案の定時計見たらもう8時半で

バイト先についてないといけない時間だった

遅刻の理由を考えながら電話しようとおもってどの社員が仕事場にいるかなってシフトを確認したら

なんとこの日は自分は休みになっていた

なぜ仕事だと勘違いしたのかわからないけど取り越し苦労だったので本当に良かった

 

寝た 

 

10時頃に目が覚めたのでそこから2時間しっかり勉強した

なんか過去問やったらかなりそれなりの点数がとれたので

「これ余裕なのでは」っておもって 

12時くらいに暇になったので勉強するからって理由で

連絡をとらない会わない約束をした彼女に「勉強かなり余裕なので遊ぼう」とメールした

 

かなり意志の弱さがあれしてる 

 

そしたら彼女がロックスミスとかいうPS3のホンモノのギターをPS3につなげて遊ぶ音ゲーを持ってきたので

ウチで遊んだ

彼女がウチのPS3で彼女が持ってきたギターつないで遊んでいたので

なんだこれって思いながら 

暇すぎて僕は寝た 

 

目が覚めてデッド・オア・アライブを対戦してみたけど

初めてデッド・オア・アライブを触る人間にめっちゃ普通に負けた 

 

「ガチャガチャしてれば勝てるゲーム」

という結論にいたって急激にこのゲーム冷めた 

カメラアングルを自由にできて写真がとれるんだよー

ってかすみのパンツ画像をいっぱい見せたらめっちゃ冷めた目でみられた

 

近所のゲーム屋が高価買取中だったので売った

さようならデッド・オア・アライブ5

めっちゃ堪能しました

すっごいエロ衣装がでたら買い直します 

 

売った金でモツ鍋を食べた

んでポケモンやって

23時くらいに別れて

 

1時に寝た 

 

広告を非表示にする