はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

10/14

頑張って思い出して書こう

たしかこの日は日曜日だった

 

この日は6時半に起きた

30分勉強して用意して

7時40分くらいに家をでた

 

新しい上司がまだ慣れてないらしくて休憩室が閉まってて入れなかった

おいおい大丈夫かよ~

がんばってほしいしがんばっていきたい

 

なんか勇者ヨシヒコと魔王の城の2期がいつのまにか始まってたらしい

めっちゃ好きだったのに全然しらなかった

1話めをさっそく見逃してしまったので辛い

 

 

特になにごともないまま仕事が終わって帰った

帰りに髪を切った

すこしだけボリューム減らしてもらおうとおもって1000円カットにいったら1200円になってた

ドヒー

 

ついでに染めた

染めすぎたのですごい茶色くなってしまった

あわわ

 

妹からフォースコリーとかいうDHCのサプリ貰ったので飲んだ

なんか痩せるらしい

お腹ゆるくなったりするかもしれないらしい

怖い

 

torneで録画したアニメでも見るかって思ったら

torneのコードが抜けてて録画が全然デキテなかった

前日に彼女がロックスミスをやるためにコードを抜いていたのを忘れていた

あー

 

土曜夜から日曜夜までの録画がー

ソードアート・オンラインがー

あー

マギがー

うわー

プリキュアー…は まぁいいか 

 

勉強して0時半に寝た 

広告を非表示にする