はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

ゆめにっき

 怖い夢みたので鮮明におぼえてるうちに書こうと思う

 

13日の金曜日シリーズが終わる夢だった

本当にこれが最後っていう作品がでてその映画のイベントみたいなので

「今まで怖がらせてごめんねトラウマ払拭イベント」

みたいなのをやってた

監督みたいな人が「ジェイソンというキャラクターはこれですべて終わりです。もうこの世にでてくることは金輪際ありません。これまで彼に恐怖してきた人にお詫びしたい(わけわからん理由)」とかそういうのを

インタビューみたいなので語ってた

 

イベントはジェイソンの格好した役者さんと握手したりフレンドリーに話したり

ピースして写真とったりするっていうイベントだった

 

いい年した大人が「いやーほんとうに子供のころあなたの映画のお陰で夜中にトイレにいけなくなったよ~」

とかジェイソンに話しかけたりしてた

ジェイソンも笑顔で(マスクしてるけど笑ってるのがわかった)「ほんとうにごめんねいままで」とかいいながらピースで写真とったりしてた

 

 

んで別の日のイベントの時に事件が起こった

 

ジェイソンの格好をした役者の人が突然イベントにきた人々に切りかかったのだ

もうそれはもうひどい有様でやばかった

いっぱい死んでた

 

結局そのジェイソンの格好した人は普通に警察に捕まるんだけど

犯人は昔から13日の金曜日の熱狂的なファンで

ジェイソンの格好をした中の人を殺して入れ替わってこういう犯行にでたらしかった

 

「こんなイベントでジェイソンを汚すのが許せなかった こんなクソイベントにくるやつらも同罪だ。さらにトラウマを作ってやることができて満足だ」みたいなこといってた

 

 

っていうのをテレビでみて「うわーこわい」っていう夢だった

 

 

 

ここまで書いてみてアレだけど大して怖くなかった

広告を非表示にする