はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/3

8時に起きたかったから目覚ましなってたけど

せっかくの休みだから止めて10時頃に起きた

 

つい最近実名で始めたLINEがめっちゃ鳴ってて早速やめたくなったけど

これまでの自分は自分から積極的に他人とのつながりを断ち切っていくくせに

孤独でつらいといってるところがあったからがんばってつながりを保っていくタイプの人間に生まれ変わろうとおもってるからLINE続けていこうと思う

 

たとえ返信がない友人にもメールを送ろうとおもう

 

辛くなってきた

 

11時くらいから22時まで彼女とピザ食いながらアニメ見ながらモンハンするとかいう

文章にして思い返すとどうしようもない休日を謳歌した

 

なんかライフハッカーとかいう意識が高い人がみるようなウェブサイトで

7つの良い習慣とそれを習慣づける方法って記事をみたので

 

意識高く生きていこうとおもった

 

・運動するということ

・読書をするということ

デンタルフロス

・12時までは寝る

・朝食を食べる

・貯金

・野菜やフルーツを食べる

この7つを習慣づけるといいらしい

 

ネットの情報を信じて生きていこうと思う

 

習慣づける方法として

・人に見せるために記録する

ってあるからブログに書いた

 

 

広告を非表示にする