はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/4

6jiha6時半くらいにおきた

 

朝ごはんに昨日食べきれなかったピザを温めずに食べた

おいしかった

 

そういえば今日から7つの習慣を続けようと思ったんだった

ってことを思い出したけどその7つの習慣を何一つ思い出せなかったので

朝からパソコンをつけて自分のブログを見なおした

 

ネットしてたら家でるタイミング逃して遅刻しそうになった

 

働いた

 

食堂でメシ食ってたらなんか同僚から隠し撮りされたのでびっくりしてタルタルソース吹き出してしまったら

目の前の知らない女の人の食器に入ってしまった

目の前の知らない女の人知らずにボクの口を経由したタルタルがついたサラダを食べてて

気持ち悪いなーっておもった

 

早めに仕事が終わったので帰った

 

そういえば本を読むんだったって思い出して本屋によった

つっても何読むかめっちゃ迷ってしまって子供の頃読んでみて好きだった覚えがある星新一のやつ買った

 

 

 

・軽い運動をする

 これはなんか出来なかった気がする 本屋を探して歩きまわったけど違う気がする

・本を読む

 星新一のきまぐれロボット読んだ 半分くらいまで。面白かった。

デンタルフロス

 夕方に買ってきたので寝る前に今からやる

・12時までに寝る

 今から寝る

・朝食を食べる

 ピザを食べた

・貯金

 お給料半分くらい貯金した気がするからこれ今月は達成できてるとおもう

・野菜を食べる

 昼にサラダ食べたし夜もサラダ食べたし野菜ジュースを飲んだ

 

 

大体できたとおもう 運動がよくわからんからこれ絵を描くとかに変えたほうがいい気もする

 

ライフハッカーの人たちから「そうじゃねえよ」っていわれそう

広告を非表示にする