はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/5

6時に起きて6時半に目覚ましセットして7時に起きた

 

のんびり用意して仕事に向かったら予想以上にギリギリだったので

ローソンのハムチーズたまごサンドくわえながら制服に着替えた

 

ローソンのハムチーズたまごサンドはからしが使われてなくて本当にうまい

 

 

前日がんばりすぎたらしく今日はあんまりやることがなくって

ちょっと仕事したらぼーっとしてを繰り返してたら17時までの予定が14時に仕事が終わってしまった

 

カラオケいって飲み会行こうみたいな流れになったので

カラオケついていったら誰ひとりとしてACIDMANを知らなかったので見事に浮きまくって

久々にやらかしたーって気持ちになってじわっと変な汗をかいた

 

 

飲み会はなんか3日前にもやったし用事もあったのでカラオケだけいって帰った

 

2年間苦楽を共にした戦友(とも)に簡単な挨拶をつげて別れた

お疲れ様でした

 

思えば自分以外全員女だったので初日から辞めたいって思ったけど

途中で入った男の人がみごとなまでにどうしようもない人ですぐやめていったりして

結局男アルバイトが僕一人だったけど別にモテたりしたこともなく

浮くこともなくいじめられることもなく円満に終りを迎えれたとおもう

 

女の子のことなので影ではなにか言われてるかもしれんけど

 

女の子こわい

 

 

 

7つの習慣のアレ 

 

・運動するということ

 ちょっと歩きまわって帰った 運動無理なのでこの項目は絵を描くことに変える

・読書をするということ
 行きの電車で読んだ きまぐれロボット面白かった
デンタルフロス
 神 こんなのやったことなかったから歯茎にフロスあたった時「これ歯茎ズタズタになるんじゃないのか」っておもったけどそんなことなかった

 葉の至る所に隙間ができてしまって気持ち悪かったけど気持よかった 続けて行きたい
・12時までは寝る
 昨日は寝たあとに30分くらいしてゴミ出しの日だったことを思い出して飛び起きたので1時に寝た ダメだ

 もう寝ます
・朝食を食べる
 ハムチーズたまごサンドうまかった
・貯金
 預金したからいいだろ…っておもったけど貯金箱みつけたので100円貯金した
・野菜やフルーツを食べる

 昼にでかい野菜が入ったビーフシチュー食べたし夜はニラとかキャベツとかもやしとか食べた

 野菜一日コレ1本とかいう野菜ジュースも飲んだ

 

 

なんか7つの習慣って言葉の響きが七つの大罪と似てるなってずっと思ってた

広告を非表示にする