はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/6

寝てる間に携帯の電池が切れてて目覚ましがならなかったので10時に起きた

休みの日で本当に良かった

 

撮りためたアニメをひたすら消化した

銀魂すごくおもしろかった

鈴蘭太夫の話すごくよかった

泣いてた

 

問題児が異世界から来るとかどうとかいうアニメもそこそこ面白かった

なんかこのアニメを面白い!っていうのは悔しい気がするようなアニメだから

これゾンのような愛されアニメとは違うとおもう

これゾンの3期始まってくれ

 

・絵を描くということ

 描いては全消し 描いては全消しを繰り返した挙句なにも残らなかった

 これからは一度書くと決めたものを最後まで描ききったりしようとおもうった

・本を読む

 アニメめっちゃみた

 きまぐれロボットを読み終わってしまったので明日別のを買おうとおもう

・朝食

 ベルギーワッフルうまい

デンタルフロス

 いまから歯磨いてやる

・0時にねる

 昨日はしっかり0時に寝れたとおもう 10時間くらい寝た

あとなんだっけ

・貯金

 また100円貯金箱にいれた

・野菜をとる

 野菜1日これ1杯ともやしを食べた 野菜これじゃ足りない気がする

広告を非表示にする