はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/7

本当にいい加減バイアグラは俺にメールを送ってくるの辞めてくれ

夜中とか朝方を狙って送ってくるのやめてくれ

 

5時頃メールの音で起きた

6時半に目覚ましで起きた

夜中にもメールで起きた気がするしなんか寝た気がしなかった

 

新しい勤務先だったので精神的に疲れた

 

人はみんな良さそうだった

 

前の勤務先のほうがかわいい女の子が多かった

 

23の女の子に「年下ですよね?」ってめっちゃお姉さん口調で指示されてたけど

実年齢を教えてあげたら敬語に変わって気まずくなった

「敬語使わなくていいですよ」って言ったらまたお姉さん口調になったから

「そうじゃねえよ」って思った

 

新しい勤務先の周りを散策したら500円のチキンカツ定食がボリュームもあって美味かったので通いつめたい

 

・絵

 朝起きたときに書く時間ある気がする

 あと帰ってきて寝るまでにも時間ありそう

 描いてない

・読書

 自転車通勤になったので読む暇を考えてなかった

 寝る前に読むようにしよう

・朝食

 ブルボンプチシリーズのチョコビスを食べた

 足りなかった

デンタルフロス

 デンタルフロス専用アカウント欲しいくらい神

・0時寝る

 あと10分かよ

・貯金

 100円

・野菜

 昼のチキンカツ定食についてたサラダくらいしか食べてないの思い出したから

 ローソンの105円のキャベツいっぱい入ってるサラダ買って帰ったけど

 家でそのサラダだけをモサモサ食ってたら

 めっちゃ死にたくなった

 二度とコレ買わん

 

 

広告を非表示にする