はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/8

7時半に起きた

ちんたら用意して8時45分に家でた

だれよりも早く出勤してしまったからトイレにこもってたらトイレにこもってる間に初顔合わせの社員がきた

めっちゃ気まずかった

 

普通に仕事した

 

異動してさっそく女性に間違われました

 

「おにいちゃん」っておばちゃんがこえかけてきたから

「はいはい」って返事したら

「なんねおねえちゃんね」って言ってきたから

「お、おにいちゃんです…」って返した

 

多分コレは接客用の声のトーンが高いからだとおもう

 

帰り際店の近くの八百屋のめっちゃ鼻毛飛び出てるおっさんに挨拶して帰ったら

烈火のごとく絡まれて

「もう帰り?どこの大学いってるの?肌綺麗だね~」

って言われてめっちゃ返答に困った

 

「フ…フリーターです…」って我ながら言ってて泣きそうになったし

肌きれいなのは太陽と戦わない引きこもりだからですって言えなかった

 

いちごを1パック買って帰った

 

・絵

 朝10分くらいデッサントレーニングみたいなのやった

・読書

 今日も寝る前に読む

・朝食

 昨日の晩に買っておいたハムチーズたまごサンド食べた

 一日中お腹痛かった

デンタルフロス

 朝家出る前にやった

・0時に寝る

 昨日は1時に寝た だめだ

・貯金

 今100円入れた

・野菜

 果物でもよかったはず

 いちごめっちゃたべた

 噛めば噛むほど苦い、実がめっちゃ硬いポンカンも食べた

広告を非表示にする