はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/9

9時ちょい前くらいに自然に起きた

 

11時くらいに東京の友だちから友達の家に置いて行ってた空気清浄機が届いた

着払いで

1480円もした

 

フィルターもなにもかもめっちゃホコリまみれで届いた

ショックだった

 

フィルターを買いに行こうと思ってYAMADA電機いったら案の定おいてなかった

絶対無いだろ~って思いながら行ったから全然ショックじゃなかった

amazonで買おう

 

彼女が遊びに来たのでずっとモンハンした

港G級緊急のナバルデウス亜種がまるで倒せる気がしない

不貞寝したら3時間も寝てしまった

 

起きてからアニメ見ながらまたモンハンした

弁当にゆでたであろうブロッコリーとニンジンが入ってた

11時くらいに別れた

 

休みの日はやっぱり一日こんな感じになるからブログに書くことないな…

って思いながら見送った

どっか遊びに行ったほうが健全かもしれない

 

・絵

 描いてない

・本

 読んでない

・0時に寝る

 寝た 寝る

・朝食

 昼前だけど冷凍チャーハン食べた

デンタルフロス

 寝る前にやった 寝る前にやる

・いつもここらへんであと2つなんだっけ…ってなる

・貯金だった

 100円いれました

・野菜食べるんだった

 ブロッコリーとニンジンとかいうめったに食べないの食べたしセーフだとおもう

 あとリンゴ食べた

 あと野菜一日これ一杯っていう野菜ジュース飲んだ

 

ブログに書いててもまるで毎日達成できてない気がする

とくに絵

ちょっと明日からがんばろう

広告を非表示にする