はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/10

88時に起きた

りんご食べた

9時に家でた

88って打ち間違えたの今気づいたけどそのままでも面白いかなって思ってそのままにしました

正しくは8時です

 

9時15分にバイト先ついた

社員が鍵がしまったドアの前で待ってて気まずかった

鍵開け要員の私を待ってたらしい

本当に気まずかった

 

働いた

 

やることがなかった

帰りに鼻毛がはみ出まくりのおじさんがやってる八百屋でいちご買った

 

引越し考えてたから内装みせてもらいに家を見に行った

家賃2万とかだったので安かったし綺麗だったし無難な感じだったので決めた

不動産のにいちゃんから訝しげに「いくつですか」

って言われたから「26です…」って答えたら

「わっっっか!!めっちゃ若く見えますよ!肌とかめっちゃ綺麗じゃないですか!」

って言われて悪い気がしなかったけど

それはやっぱり外に出ないからだとおもうしみんな引きこもればいいのにって思った

一緒に家見てた彼女からも「やっぱり若くみえるんだよ自信持っていいよ」って言われたけど

どこらへんに活かせばいいのかわからん以上なんとも言えないし

一刻も早く朝起きたら女の子になっててほしい

 

「ここに住みます」って言ったら

車に乗せられて

書類書かされたりした

 

めっちゃテキトーな感じにニイチャンだった

 

・絵 ☓

 朝結構ギリギリだったので暇がなかった

 家帰ってから疲れてぼーっとしてたらこんな時間だった

・読書 ○

 昨日寝る前にまたきまぐれロボット読んだ

 新しい本が欲しい

デンタルフロス ○

 ハマった なんかスポンジフロスとかいうのも見つけて興味湧いてきた

・朝食 ○

 リンゴ食べた

・0時には寝る ☓

 1時に寝た 0時には寝る

・野菜 ○

 リンゴ食べた いちご食べた

・貯金 ○

 50円 

 

今日あったよかったこと探しします

 

一風堂食べたら美味しかった。木材みたいなチャーシューはいってて美味かった

・奥歯につまったチャーシューを舌の技術のみで採掘できてめっちゃ気持ちよかった

・チキンカツ弁当がうまかった

・いちごがおいしかった

・彼女が家を探すのがうまかったしうまいこと初期費用を抑えてくれた まかせてよかった

・不動産屋のニイチャンが感じが良かった

・いつもよりおおめにふぁぼがもらえた

 

おわり

広告を非表示にする