はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/11

休みだったのに8時に起きた

寝る前に「明日は早起きして絵かくぞ~!」って思ってたし

7つの習慣のおかげなのか意識の高まりを感じながら

1時間くらいインターネットとかいう便利なやつでえっちな動画みました

 

朝ごはん食べないといけないなって思ったけど家になにもなかったから

マクドナルドに向かった

エッグマックマフィンのセットを頼んでホットコーヒーとかいう泥水頼んだら

なにも聞かれず砂糖とミルクをつけずに渡された

店内で食べてのんびりしようとおもったのに

一瞬で食べ終わってしまってそうそうに店を出た

 

家帰って机の上を片付けて「さて絵描こうかな」っておもったら

不動産屋から電話が来て役所にいく用事ができてしまった

10時なのに家をでて役所にいった

めっちゃ待たされて5分くらい届出みたいなのアレしたら

すぐおわった

 

前日に自転車をバイト先付近に置きっぱなしにしてたので

役所から歩いて自転車とりにいった

平日の午前中に商店街を練り歩くのが気持ちよすぎた

気分よすぎて普段なら絶対に寄らないだろう

猫がいるクッソボロイ和菓子屋に立ち寄っていちご大福と梅大福を買って食べた

これがめっちゃ美味かった

また買おうとおもった

 

家に帰って絵を書いた

完成はしなかった

 

よつばと!の最新刊買いにまた家でたら

どこにもよつばと!のよの字もなかった

最新刊が売り切れとかなら話はわかるけど1~11巻すら置いてなかった

たぶん家でたとたんよつばと!がこの世に生まれなかった平行世界に迷い込んだんだとおもう

ヴォイニッチホテル2巻とそれ町の最新刊買った

あと星新一のできそこない博物館買った

読書メーターに手を出したい

 

18時ごろ彼女がモンハンしにうちに来たので

モンハンちょこっとして

ずっとほったらかしで漫画読んだ

22時ごろ帰っていった

さよなら

 

・絵 ○

 ここ最近のなかではいちばん頑張って書いた

 完成はしなかった

・読書 ○

 寝る前に読む

デンタルフロス ○

 朝起きて役所いく前にやった

・朝食 ○

 エッグマックマフィン

・貯金 ○

 100円

・0時に寝る ☓☓☓

 すこし遅れた

・野菜 ☓

 い、いちご大福…

 

いいこと探しします

・大福がどれもうまかった

・朝早起きして行動するのは気持ちが良かった

・漫画が面白かった

・モンハンでブラキディオスを倒すのがうまくなってきた

・back numberを借りて聴いたけど結構好きだった

広告を非表示にする