はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/13

夢の話します

 

ネトゲやってて武器をめっちゃ強化してたら

めっちゃいい感じに強化できて掲示板とかで伝説になったとおもったら

家を特定されて家を小学生たちに包囲される夢を見ました

めっちゃ怖かったです

ゲームはメイプルストーリーでした

 

 

8時に起きた

めっちゃうだうだした

休みだったので朝ごはんを食べないとっておもっておしるこ食べた

あの貝の形したやつにお湯かけたら中からしるこがとけ出して貝の形したやつがもちっぽくなるやつ

 

これを朝ごはんということにした

りんごもたべた 青いの

 

なんか朝から頭痛がひどかったのでなにもやる気が起きなかった

母親が何を思ったのかわからんけど「安かったから」という理由で突然くれた

Ver.KaのVダッシュダンガムでも組み立てるかっておもったけど

ニッパーだけでカッターとヤスリがなかったからやめた

 

ラーメン食べたいなって思いながら空腹と戦って勝った

昼を抜いた

 

ここらへんからあまり記憶がない

なんかゆーちゅーぶでゴールデンボンバーの動画を漁って見た気がする

結構好きだった

 

家に妹が久々に帰ってきたとおもったら

こんなことがあったのでまたひとつ女性不信ポイントがあがった

惨たらしくひどい目にあってほしい

 

彼女が、ポテトが家に来て恐怖系のゲームの話になって

家にあるDead Spaceをやらせたら

ほったらかされてめっちゃきゃーきゃーいいながらDead Spaceされた

 

風呂に入ろうと思ったのに妹に先にはいられたあげくさっさとあがって欲しいのに

「風呂場にナメクジおるよ^^」って写真付きでLINEが飛んできて殺意しか沸かなかった

 

・絵 ☓

 もうだめだ

・読書 ○

 頭痛いときにすこし読んだ

デンタルフロス

 した する

・朝食

 あの貝の形したやつにお湯かけたら中からしるこがとけ出して貝の形したやつがもちっぽくなるおしるこ

・妹からのLINEがうざい

・0時に寝る

 無理そう

・貯金

 500円

・妹からのLINEがうざい ブロックすればよかった

・野菜

 青りんごとみかんたべた

 

妹から今でしょ!っていうスタンプ送られすぎて今でしょ!の人めっちゃ嫌いになったからな今

 

いいこと探し

・久々に箱○起動させた

・みかんがそこそこ美味しかった

・おしるこが美味しかった

・妹と久々に会話した

・いまのなし

 

広告を非表示にする