はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/14

1時に寝た

早く寝てるし早く起きれば時間もったいなくないんじゃなかっておもって

5時半に目覚ましセットしたけど5時半に起きてこんな時間に目覚ましセットした前日の自分が憎くてしょうがなくて8時にセットしなおしてやるわ!ってムキになって目が覚めてたのに8時まで寝直した

 

ちょっと回り道してまでローソンのハムチーズたまごサンドが食べたかった

ハムチーズたまごサンドを食べた

なんかめっちゃ寒かった

 

働いた

 

昼に290円のラーメン食べたら

なんかお湯をはからずに作ってしまって多めの水でつくってしまったうまかっちゃんみたいな味がして

二度と行くかって思った

店主が偉そうだったし

二度と行くかって思った

 

帰った

ホワイトデーだったので

これを買ってポテ子と一緒に食べた

めっちゃうまかった

ストロベリーガーデンとかいうお金がある時だけしか買おうと思わない店のケーキ本当にうまい

幸せになる

 

またDead Spaceして帰っていった

 

・え

 察しろ

・読書

 休憩時間に読んだ

デンタルフロス

 した

・0時には寝る

 むりだった 今日も無理そう

・朝食

 ハムチーズたまごサンド

・貯金

 220円

・野菜

 グレープフルーツとみかん食べた

 あとスパサラ

 

いいこと探しする

・ケーキが美味かった

・ハムチーズたまごサンドが美味かった

・御飯がおいしいくらいしかいいことがないことにやっと気づけた

広告を非表示にする