はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/16 3/17

16日は

バイトでした

なんか昔一緒に働いてた人と再会したりした

 

 

セブンイレブンのチョコミントのアイスを買った

美味かった

 

17日の話します

 

夢の話します

 

1年前くらいに死んだ、飼ってた猫の夢をみました

目の前で死んだの見たし火葬したのも見たはずなのに

夢のなかではなんか逃げ出したことになってて

元気に帰ってくる夢をみました

すっごい嬉しくてめっちゃモフモフして遊んだりしました

起きたとき悲しくなりました

最近よく飼ってた猫と遊ぶ夢をみて辛い

 

閃乱カグラの話します

これがすっごいおっぱいが揺れてやばい

衣装とかもめっちゃ豊富で下着もおみくじで100種類くらいランダムででるので

めっちゃわくわくします

あいかわず戦闘とかは作業感あるなって思いました。

でもやっぱり国立半蔵学院の女の子たちはかわいいなって思いました

買ってよかった閃乱カグラ

 

ドラゴンズクラウンもVITAでる前くらいから気になってたけどまだでてなかったことに驚いた

でたら買おう

あと朧村正

 

家族でメシを食べに行きました

会う度に父親から「お前ももうすぐ俺みたいにハゲる」と呪詛をかけられるので

会いたくないな~って思いました

 

妹と父親と母親がそろってタバコを吸ってる中

ぼくはいちごのキラキラ☆ティアラ を食べました

 

家に帰って絵を描きました

 

7つの習慣の話します

 

・絵

 かきました

 なんかでも全然描けなくてヤバイって思う

・読書

 寝る前に読みます

・朝食

 10時くらいに起きたので昼飯と一緒になってしまったけど冷凍チャーハンを食べました

デンタルフロス

 これもう歯磨きしたとき必ずするようになってる

・0時にねる

 もう0時過ぎました

・貯金

 200円

・野菜

 みかん食べました

 あとサラダ

 

よかったこと探しします

・2日もブログ書かなかったのでもう更新とまりそうな気がしたけど更新できてよかった

・いちごのきらきら☆ティアラ美味しかった

・PSVITAの閃乱カグラが面白い

 

終わり

広告を非表示にする