
はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/18

8時に起きた

土砂降りだったのでバスで行こうとおもって時刻表をみたら30分にバスがあったのでソレに乗ろうとおもって

用意して20分にもっかい時刻表みたら30分のバスなんて存在しなくていちばん早くて58分とかだったので青ざめた

なにをみたんだろう

しかたがないので閃乱カグラをした

 

バスは平気で5分くらい遅れてきたし電車も豪雨のせいか遅れてて

当然のように遅刻してしまった

 

働いた

 

昼に焼き牛めし丼を食べたら結構うまかった

 

帰った

天蕎麦を食べた

800円

 

頭が一日中痛かったのでロキソニンとずっと一緒だった

自分の血飲んだらロキソニン飲んだのと同じ効果が現れるんじゃないかってくらいロキソニン飲んでる

 

閃乱カグラしてたら0時回ってしまった ああー

 

・え

 

f:id:HundredBurger:20130319003428p:plain

 

 昨日寝る前にくえるんとやった絵チャでかいた

 頭取

・読書

 読んでない

デンタルフロス

 した

・朝食

 抜いた だめだ

・0時にねる

 昨日も3時に寝た 今日も0時過ぎてしまった もうだめだ

・貯金

 貯金したら財布から金がどんどんなくなって辛い

 150円

・野菜

 果物ばっかり食べてる グレープフルーツ食べた

 グレープフルーツ豪快に手でむいて食べたらべっちゃべちゃになって太ももあたり果汁でびちゃびちゃになったけどティッシュが一枚も部屋にないことに気づいて絶望した

 

 よろしくお願いします

 

よかったこと探し

・くえるんとSkypeで話ながら絵チャした

・やっと引越しに必要な書類終わった

・閃乱カグラがあって本当に良かった

 

広告を非表示にする