はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/19

たちの悪いメンヘラ

 

7時半に起きた

朝タイムラインみてたら「syrup16g聞く奴はタチの悪いメンヘラ」みたいなやつを見て

つい先日彼女からsyrup16gを勧められて「全体的に暗くて気が滅入る」って突き返したっていうやりとりをしたのでなんかめっちゃ面白かった

 

 

朝からグレープフルーツをベチャベチャこぼしながら素手で食べた

この時間日本でもっともグレープフルーツを食べるのがヘタクソな人間だったと思う

 

働いた

 

早く帰りたかったのに18時半まで働かされた

 

終わったので不動産屋に行って書類を渡した

あとは31日に鍵をもらって4月から一人暮らしができる

 

彼女とそのままカラオケに行った

syrup16gを聞くやつは~みたいな話を彼女にしたら

顔真っ赤にして「仕方ない、仕方ない」みたいなことをブツブツ言ってた

ここぞとばかりにカラオケでsyrup16g歌われたけど「手首切る」とかいう歌詞が出てきてラムコーラ吹き出した

 

7つの習慣

デンタルフロスと果物と朝食と貯金だけ達成した

いいこと探し

・久々にカラオケにいった

・引越しのめんどうな書類(ほとんど任せた)とかそういうのから開放された

・カントリーマアムうまい

めずらしいものが見れてテンション上がった

 

終わり

広告を非表示にする