はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/20 3/21

夢の話と寝起きの話します

なんか夢のなかでトイレする夢をみてしまって

トイレするんだから男性器を露出させないと…っておもって

布団のなかで男性器をまろびだしてしまったらしく起きたら男性器がまろびでてた

 

本当にお漏らししなくてよかった

 

20日は8時に起きて

そこからずっと閃乱カグラシノォビバースス!の下着おみくじコンプリートのためにvitaを揺らしてた

2時間くらいやった

えっちなゲ~ムだな~って思った

 

昼過ぎくらいに彼女が来たので部屋の片付けしてたら妹の部屋から発掘したジェンガをやって遊んだ

ガキの遊びだとおもって舐めてかかってたら思ったよりも白熱して面白かった

 

後ろに見えるクスリは姉が見えるクスリだと思ってたけど

調べてみたら頭がおかしい妹の精神安定剤みたいなやつだった

ジェンガに混じってた

妹には内緒にお願いします

 

21日の話

7時半に起きた

あの伝わりづらいとおもうけど

食パンの耳の部分をしかくに繰り抜いて耳のぶぶんをフライパンにのせて

その中でベーコン焼いて上にタマゴ載せてチーズのせて

最後に繰り抜いた食パンの部分をのせて

ひっくり返してたべる奴を食べた

どっかのまとめブログでみた

 

美味しかったけどたまごがたれにたれてべちょべちょになった

 

働いた

 

帰った

荷造りするぞ~!って気合十分だったのに

バイト先の鍵を持って帰らないといけないのに持って帰らずに家に帰ったので

またバイト先に鍵をとりに行ってめっちゃやる気失くした

 

彼女がこの日も来て荷造り手伝ってくれたのでめっちゃ捗った

でもダ・カーポのアンソロとかkanonとかAIRとかディスガイアのアンソロとか

本棚からボロボロでてくるのを見られたのは本当に死にたくなった

ディスガイアの小説とか5冊くらいでてきたしダ・カーポのエロありの小説とか全キャラ分あって過去の自分に「バカ!」って言いたい

 

7つの習慣

・果物はとってるしデンタルフロスもやってる

・あと朝食も食べてる

あとはだめ

 

いいこと探し

松屋の焼き牛めし丼が結構美味しい

・部屋がスッキリしてきた

広告を非表示にする