はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/22

8時に起きた

コンタクトを落として探したけど見当たらなかったので新しいのを開けた

装着感がダンチだった

視界がクリアな気がした

 

働いた

 

一日中ぼーっと立ってるだけでお金がもらえた

 

帰り際

 

 

こういう事があった

すごく微笑ましかった

 

Twitterの発言貼るの楽すぎる

楽あんぬ

 

 

帰って押入れを片付けようとおもったけどめっちゃ頭痛かったから唸ってたらこんな時間になってしまってあーって思った

 

なにが7つの習慣だ

 

いいこと探し

・ちょっとここまできてここ書くところで2分くらい止まったしたぶん1個もないとおもう

あたま痛すぎてなにも考えられん

・あ ブログを更新する人が増えてきて嬉しい

 

たぶんよく頭痛くなる人はわかるとおもうけど

頭痛すぎてひどいときなんか自分の意思とは裏腹に頭がひっぱられるような感じに動く

前のめりだったりのけぞったりするやつ

 

やばいかもしれん

 

広告を非表示にする