読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

3/23 3/24 3/25

4月に引越しするんですよ引越し

その用意で結構どたばた片付けしたりしてました

 

3/23

 

8時に起きたはず

8時50分に家でて松屋にいった気がする

朝からネギ塩豚カルビ丼を食べた気がする

Twitterでネギ塩豚カルビ丼のことをねぎ塩寝取られ丼っていいすぎて

ネギ塩豚カルビ丼のこと忘れてて危なかった

丼を2つ頼んで丼を片手に丼をオカズにたべてる人がいて朝の松屋すげぇ…って思った

 

働いた

 

帰りにアバシに行った

 

うすうす感じてたけどこれ九州にしかなさそうだった

 

cmがすごいそそられるアレで

いつか行ってみたいと思ってた

チーーーーーズナン が食べたかった

カレーとかどうでもよかった

 

店にはいったらめっちゃテンションが高めのラフな感じの店員が

ホップ・ステップ・ジャンプで店内を移動して

「こっち!」って席を案内してきてめっちゃ不安になった

あと苗字がぼくと同じだったのでめっちゃ笑ってしまった

「こんなのと同じ名字だった…」って彼女と笑ってた

 

 

たのんだらこんな感じ

 

チーーーーーズナンはめっちゃ美味かった

 

 

チーーーーーーーーーーズナンめっちゃ伸びてた

 

またいきたいっておもった

 

3/24

休みだった気がする

なにしてたか覚えてない

 

買い物にいった気がする

チュチュアンナを見た

 

3/25

 

8時に起きた

 

早めに家を出てまた松屋に朝ごはんを食べに来た

ねぎ塩寝取られ丼食べた

 

帰った

 

ゲームした

 

ゴッド・オブ・ウォーアセンンションクリアしました

 ノーマルを1周クリアしただけなのでトロフィーとか頑張りたいけどとりあえずもういいやって思った

ゴッド・オブ・ウォーは1~3だけやったけど

結構好きだった

たしか大体の話はクレイトスっていうおっさんが願い事叶えてもらったら神様たちが結構うっとおしくて自分のわがままで神様をどんどん殺していく話だったとおもう

 

ゴッド・オブ・ウォーアセンンションはなんかストーリー的に

一番最初?らしい。

なんか戦闘が結構楽しかったイメージがあったけど

なんか今回は属性を切り替えるだけでほとんど同じ動きするからじわじわ飽きた

アイテムが集まってくると

なんかこれをやってこれをやってこれをすれば勝てる みたいな感じのが出来上がってきて

じわじわ飽きた

でもマップの謎解き要素とかそこらへんはすごいよかった

なんかアイテムで壊れたものを修復したりして先に進んだりするんだけど

なんかしらんけど感動した

ストーリーも若干短く感じた

マルチプレイモードとかあるみたいだけどしらん人とゲームするの怖いから多分やらない

 

なんかせっかくゲームばっかりやってるからゲームレビューとかうまくなりたい

 

 

これからディスガイアD2やります

 

デンタルフロスはしてる

広告を非表示にする