はてなバーガー

虚無の塊みたいなブログ

4/16

なんか書いた覚えもないものを書いたことにされてて

使いたくもない金をつかってYシャツとネクタイを買って

行きたくもない本社に行かされて

研修みたいなものを受けさせられた

 

くだらないことをしてた

 

具体的にいうとうまく会社内でコミュニケーションがとれてないのをむざむざ見せられた

 

昼にラーメンを食べた

午後はずっとひとりごとを言うような社員がずっとひとりごとみたいなことをいっていて

まわりの社員が止めて結局最後までしっかり説明しないまま終わるっていう中途半端なら最初からやるな みたいな終わりを見せたので

本当にだめ

 

終わったので一人で噴水みてクレープ食べたりしてたら彼女が来た

一緒にぶらぶら家具みたりして

買い物したりした

朧村正を買った

スタードライバー輝きのタクトのBD1巻が1000円で売られてたので買った

あと苺ましまろの7巻とかいうつちのこみたいな本買った

 

家に帰ってスタードライバー輝きのタクト第1話を見た

やっぱりブルーレイは綺麗だったしなんか設定資料集みたいなのもついてたし買ってよかった

苺ましまろも読んだ やっぱり面白い

昔から「これギャグマンガとして好きだから!これギャグ漫画として好きだから!」って誰も信じてくれないことを言いはってきたけど

本当にギャグ漫画として好き ロリコンじゃないので

でもパンツ見えるシーンとかそういうのの書き込み方とか見てると

「あ、そういう漫画でもあるんだな」って妙に納得してしまったし

6巻からの長い年月を経て7巻で苺ましまろの若干のえっちな部分みたいなのも僕がとうとう理解してしまったので

もうだめだって思った

 

今日は人参があまってたので適当に刻んでオムライスを作りました

お腹へってたのかむしゃむしゃ食べ始めてから

あ、作ったご飯を写真にとる遊びを続けるんだった って思いだした

 

0時に寝る

広告を非表示にする